« test | トップページ | 台本。 »

2006年5月17日 (水)

・・・というわけで、ブログなるものを始めてみました。

Mot 今日はフリーペーパー「まんとらFP」と「映画秘宝」の取材で「デス・トランス」の下村監督と対談。ちょうど、10年前のゴールデンウィークの頃は、「旺角査FIT人」の日本ロケをやってたね~、墨田川は寒かったね~、みたいなたわいもないが楽しい話をしたり。何か、お互いの作品を宣伝するはずが、二人がドニーから如何に影響を受けたかなどといつの間にか語っていたりして、いかん、これではドニーの思うツボだ(笑)。
「マスサン」関係では、コミュニティーサイトBEWE内にて、サポーターズクラブ開始!

http://www.bewe.sc/

公式ブログ、ラジオ番組、映画の最新情報がチェックできるはず。
あと、発売中の「月刊マガジンZ 6月号」で「マスター・オブ・サンダー通信」という連載が開始!
あと、発売中の「HERO ビジョン VOL22」でも現場ルポが載ってる!
あと、「映画秘宝」でも自分の日記のほか、「秘宝読者がお願いしたい男優」第1位が千葉真一、2位が倉田保昭、ちなみに3位はジョニー・デップという異常事態(?)が発生中!どうなってんのん?
それから、音楽関係の記事が5月2日のスポニチに掲載予定! ・・・例によって、他に大事件が起こらなければですが。
もう、ぼちぼち試写も始まり、見た人の感想もあちこちに載り始めているが、この映画の主役は誰かということについて。 
これはね~、木下あゆ美や芳賀優里亜、椿隆之、永田杏奈、小松彩夏、アドゴニー、平中功治、そしてもちろん倉田先生、千葉先生みんな主役なのである。見た人はわかると思うが。両御大の対決も、2,3手でお茶を濁してるわけでは絶対ないし、ぬるいアイドル映画でも断じてない!
それぞれのファンが見に行ってもらっても、きっと満足してもらえるはず。
コートを翻して対峙してるだけの自称「スタイリッシュ」なアクション映画と違って、アクションうまいとか下手とか関係なく出演者全員が全力で体当たりで何かにぶつかっていく、そういう血の通った熱さを感じてもらえればと思います。今日は以上!

|

« test | トップページ | 台本。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/1828005

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・というわけで、ブログなるものを始めてみました。:

« test | トップページ | 台本。 »