« 天気好、就心情都好 | トップページ | 2006年折り返し地点 »

2006年6月26日 (月)

グリーン

昨日から、日活でグリーンバック撮影。ということは撮影もなんとなく終わりに近づいてるということか。俳優部のみなさんも次第にアップしていきます。
今回はバリバリの超絶アクション、というわけではないが自分ではいいものが出来上がるような予感がしてる。いや、特に根拠はないのですけどね。
・・・いや、あるな。自分の中でちょっとだけ仕事のやり方を変えてみたところはある。
これまでは自分のルール、やり方に他人を従わせてたけど、今回は自分が合わせてみた。そうしたらちょっと目新しいものが見えてきた気がするということかも。
でもまだ1週間撮影はあるわけで、その後も各種仕上げがあるわけで初号プリントがあがるまでは本当わからない。
映画なんて、誰かがどこかで気を抜いたらたちまちダメになってしまう。そんなものだと思いマス。

|

« 天気好、就心情都好 | トップページ | 2006年折り返し地点 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/2381444

この記事へのトラックバック一覧です: グリーン:

« 天気好、就心情都好 | トップページ | 2006年折り返し地点 »