« 緊急告知! | トップページ | 暑中お見舞い? »

2006年7月11日 (火)

上海は暑い・・・

Mot1_0242_3 修理に出してたパソコンが戻ってきて、7万3500円ナリ!という不条理な値段(どうせ基盤取り換えるだけのくせに)に憤りを感じながらも、それを受け取ると一路成田へ。そう、今日から上海っす。
去年の暮れから関わってる、中国初の「空想科学シリーズ」の「特撮ヒーロー物」なのだが、諸事情により前回から3ヶ月もあいてしまった。中国では来年の旧正月から放映だというのに間に合うんですかね・・・。
機内では「もしテポドンでも飛んできた日にゃシャレにならんな~」などと思いつつ、3時間後には到着。上海の夏というのは香港並みの蒸し暑さなのですね、これが。スタジオは蚊も多いし・・・。
というわけで、アクションの撮影は明日から。がんばるぞ!

写真は「マスサン」より松村雄基さんと長谷部瞳嬢。かっこいいっしょ?

|

« 緊急告知! | トップページ | 暑中お見舞い? »

「日記」カテゴリの記事

コメント

お仕事は無事に始まったでしょうか?(なんせ大陸スケジュール) 台風通過の余波で日本もじっとりと蒸し暑いですが 上海はさらに暑そう…
特撮ヒーロー物というと着ぐるみがつき物だと思いますがスーツアクターの方が熱中症とかになりませんように…
このお仕事が終われば いよいよアレ(爆)? 期待しております

投稿: June | 2006年7月12日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/2602682

この記事へのトラックバック一覧です: 上海は暑い・・・:

» マスター・オブ・サンダー☆竹財輝之助☆ [つっちぃのつぶやき]
毎日マスサン公式とか谷垣監督のブログとか見させてもらってますが、もうちょっと青年期の三徳和尚のお話が聞きたい訳ですよ! まぁ出番が少なそうだから仕方がないとは思いますが! でも今日三徳和尚の奥さんの長谷部... [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 16時42分

« 緊急告知! | トップページ | 暑中お見舞い? »