« さぼりまくり | トップページ | 今日のできごと »

2006年10月24日 (火)

しょこたん

・・・こと中川翔子ちゃんのお母さん、桂子さんと友達のタレント、小明(あかり)嬢が香港に遊びに来たので、銅鑼湾のレッドペッパーレストラン(南北楼)で一緒に食事。
今日は桂子さんの友達で、香港在住の元おにゃん子会員番号9番兼ニャンギラス、名越美香さんも!昔は5時に「夕ニャン」を見るために部活を辞める中学生が続出したものだ・・・。
5歳になる娘の嘉希ちゃんは地元の小学校に通い、俺なんぞは到底読めるはずもない漢字をスラスラ読んでいた。恐らく自分の周りにいる香港人も無理だろう(笑)。
勉強は大事だねえ・・・。
さて、わからん漢字だらけの「破軍」の脚本を読まないと・・・。

Image099 何かえらいボケた写りだが、左上から桂子さん、小明嬢、名越美香さん、名越嘉希ちゃん。

ちなみに小明嬢のブログはこちら
         ↓

http://yaplog.jp/benijake148/

もうすでに10万部突破だと。「しょこたん ぶろぐ オフィシャルBLOG 2」
                       ↓

http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31787297

|

« さぼりまくり | トップページ | 今日のできごと »

「日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

ワタシも仕事そっちのけで、映画祭三昧です。(汗)

いやぁ~~~それにしても、これはギザレアな写真ですね!!(笑)
ワタシも部活が無い日は、ビデオ撮りに速攻で帰ったもんですよ。
(当時持っていたビデオには、タイマー機能がなかったもんで)

確か、名越美香さんは、ジャッキー好きが高じて香港に行かれたんじゃありませんでしたっけ?

投稿: テラダ | 2006年10月25日 (水) 12時57分

テラダさんへ

>これはギザレアな写真ですね

そうでしょ。ちなみに「ギザ・・・」という言葉は小明ちゃんが翔子ちゃんに「とても」という意味で「ギガ・・・」を使おうとしてメールを打ち間違えたところ、翔子ちゃんが気にいって使い出したそうですよ。まあ、どうでもいいですけど(笑)。

>名越美香さんは、ジャッキー好きが高じて香港に行かれたんじゃありませんでしたっけ?

うーん、そこまで立ち入ったことは・・・。でも、そういうミーハーな感じの人ではなかったです。

投稿: 谷垣健治 | 2006年10月30日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/3935969

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたん:

» 中川 翔子 [気になる言葉]
中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は日本の女性アイドル、マルチタレント(女優、声優、イラストレーター、歌手、ブロガー)。中川勝彦の娘。東京都出身。血液型はA型。 ワタナベエンターテインメント所属。愛称は「しょこたん」。本名は中川しようこ(「しょうこ」ではない。経緯は後述。通名:薔子)。左利きである。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 18時20分

» 中川翔子 エロ画像 [中川翔子に恋してる]
世界の中心で、中川翔子をさけぶ。オシャレ、最高じゃないですか。中川翔子の出ているドラマは何度でも見てしまいます。中川翔子の面白さがそうさせるんでしょう。中川翔子のテレビ番組を見てくださいね。あまりの個性でどうにかなりそうです。見ればわかる、すべてがわかる。中川翔子のすべてを知りたいっす。レンタル屋で中川翔子のDVDをゲットしましたビックリするくらいあるんですね。夢に中川翔子が出てくると一日幸せです。会えないのか... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 18時37分

» 西洋占星術で中川翔子さんと渋谷すばるさんの熱愛を占いました [ズイフー!!ブログ - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみるいっしょにマミタスかわいがる? 楽しくて仕方がない関係? お互い仕事の事言い合っているの? [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 13時54分

» 小明(あかり) [アイドルプロフ]
名前:小明 ひらがな:あかり カタカナ:アカリ 生年月日:1985年1月14日 ... [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 15時11分

» 西洋占星術でマミタス(しょこたんの飼い猫)を占いました [ズイフー!!ブログ - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみるツンデレにゃんこ? 好き嫌いが激しいにゃんこ? 開運にゃんこ? [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 13時11分

» しょこたんぶろぐなブログ@しょこたん中川翔子情報 [しょこたんぶろぐなブログ@しょこたん中川翔子情報]
しょこたんぶろぐ しょこたんブログ しょこたん中川翔子情報 [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 12時58分

» しょこたん 基本プロフィール [しょこたん研究所-しょこたん応援ブログ-]
し ょこたん(中川翔子)の基本プロフィールは生年月日:1985年5月5日生まれ・おうし座 血液型:A型ブロガー・歌手・声優・イラストレーター・バラエティなどでマルチに活躍中。... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 00時04分

» しょこたんのお部屋紹介 [しょこたん画像【しょこたん応援ぶろぐ】@しょこたんファン]
しょこたん(中川翔子)のお部屋の中はどんな感じなのか知りたくありませんか?なんとしょこたんがお部屋を公開いたしました。ファンとしてはこれ以上のものはないですね^^ [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 08時52分

» しょこたんのセカンドシングルがデター! [しょこたん研究所-しょこたん応援ブログ-]
しょこたんのセカンドシングル、ストロベリmelodyが出ました!ストロベリmelody、ポケモンなりきりサンデー、Dear my saint-girlの3曲入り。それぞれタイアップがついています。3曲とも公式サイトのディスコグラフィーから視聴できます。オフィシャルサイト・しょこたいむ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 21時16分

» しょこたんブログのコスプレ [☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆]
しょこたんブログを知らない方の為に解説しますと、マルチタレント(アイドル?)の中川翔子さんのブログのことです。 しょこたんブログは1日の更新数が10~20回と非常に多く、人気芸能人がそんなに更新出来るの?w とたまに不思議に思います^^ アニメやゲームの話題が多く、ヲタクの方から絶大な人気を誇っているみたいです。 しょこたんのコスプレ画像も多数アップされていて、月間500万アクセスを超...... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 03時57分

» しょこたん(中川翔子) 厳選 画像@@@中川翔子(しょこたん) ビキニ画像  [芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ]
中川翔子 (なかがわしょうこ)  しょこたん ですプロフィール生年月日:1985年5月5日サイズ:T155 B80 W56 H82出身地:東京都血液型:A型趣味:映画鑑賞・お菓子作り・グッズ収集(ブルース・リー、松田聖子、戦隊もの)特技:広東語・イラストを描くこと(楳図かずお...... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 12時09分

» 女性に人気の「伝統紅顔八宝茶」、当店一押し中国茶です [無料データバンク]
種類別で中国茶を探したい症状別で中国茶を探したい女性に人気の「伝統紅顔八宝茶」、当店一押し中国茶です。中国茶をもっと知りたい本格中国茶を手頃な値段で提供させていただきます。後から口の中に甘みが広がっていく「苦丁茶」へようこそ。中国...... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 21時34分

» 10/1(月)アイドル出演情報 [ラサのブログ]
10/1(月)NTV 5:20~8:00 ズームイン!!SUPER 沢尻エリカCX 07:40- めざまし広人苑Ⅱ 芦名星NHK総合 08:15-08:30 [新]ちりとてちん 貫地谷しほり(本編では10/6(土)から) 佐藤めぐみ(10/8(月)から)NTV 09:55-11:25 ラジかるッ 井上和香NTV 11:55-13:55 [新]おもいッきりイイ!!テレビ 眞鍋かをり(月曜レギュラー)CX 13:30-14:00 [新]愛の迷宮 黒川芽以(中盤以降からの出演)NT...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 15時27分

« さぼりまくり | トップページ | 今日のできごと »