« 「破軍 City with No Mercy」 | トップページ | STARDUST STUDIO »

2006年11月27日 (月)

ごぶさたです。

日本はもう涼しいを通り越して、かなり寒いんでしょうねえ。 香港?ええ、最近やっと長袖を着出しましたよ・・・。
「破軍」はねえ、もうすぐ、エンディングの撮影が始まる? 始まらない? 始まれば・・・、始まるとき・・・・、始まれ、始まろう! と動詞ラの五段活用をしたくなるほど、じれったい日々が続いている。ううぅ。

そういえば、今日は芳賀優里亜19歳の誕生日!おめでとう! ブルース・リーと同じ誕生日だったんだ・・・。 彼女、大槻ケンヂ氏に「ブルース・リーって知ってる?」って聞かれて、「知ってますよ! あの・・・、何か回してる人でしょ」なんて答えてたが(笑)。上原奈美に至っては、「江頭2:50さんみたいな人ですよね!」と元気に答えてた。そりゃ格好はそうかもしれませんけど(苦笑)。ええ。

P1000186899P1000252 (左)ロケハンシリーズ。さて、この場所はどの映画に出てきたでしょう? 思いつくだけ挙げてください。

(右)街はすっかりクリスマス気分っす。

・・・それから、一応こんな駄文ではありますが、勝手に転載しちゃダメですよ。ホントに・・・。ホントに・・・。ホントに・・・。

|

« 「破軍 City with No Mercy」 | トップページ | STARDUST STUDIO »

「日記」カテゴリの記事

コメント

 左の倉庫みたいなところは「新・警察故事」でジャッキーの部下が吊るされてたところに似てる気がしますが・・違う?
 

投稿: しお | 2006年11月27日 (月) 16時08分

あれだ!  

  全職殺手で反町クンがくるりと降りたとこだ!!!?

   肘治りましたか??

投稿: 特メバンチョー☆カクセイ | 2006年11月27日 (月) 18時54分

お疲れ様です。

まずパッと見て思い浮かぶのが「新警察故事」でしょうね。
「特警新人類」や、ロビン・ショウのドキュメンタリー「Red Trousers」もここでやってませんでしたっけ?違うかな?

投稿: テラダ | 2006年11月27日 (月) 21時15分

日本は寒いです... (><;)
ええっと、私も「新警察故事」は確実と思いますが、「ジェネックスコップ」?2の方かな? ほかにもあったような... 

無断転載って私のことじゃないですよね!? ドキドキドキ...

投稿: 我是齊天大聖 | 2006年11月28日 (火) 02時58分

いや、みなさんこういうのはレスポンスが早いなあ・・・。
ここは「億寶片場」というスタジオなんですが、スタジオというよりはどっから見ても倉庫ですよね・・・。
僕らは通称「楽按排」と呼んでおります。
なぜかって? 按排、つまりロケ地のブッキングが楽だから。

しおさんへ
正解です!まだそのときに吊るしたと思われるロープが残ってました・・・。

特メバンチョー☆カクセイ さんへ
あれですね、反町さんがくるりと降りたのはセントラルにある警察宿舎ですね。でも、あの映画のエンディング(大花火大会)や途中のアンディ・ラウがライフルを構える芝居部分はこのスタジオですね。

テラダさんへ
「Red Trousers」とは、さすがマニアックなところをついてきますね。まだまだ思いつくだけあげてください!

我是齊天大聖さんへ
「ジェネックス~」確か2だったような・・・。
無断転載っていうのは、僕の文を中英文に直されて向こうのサイトに載ってしまうことがあるので、そうするとシャレで書いたものがシャレじゃなくなることもあるのでやめてね、ってことですからご心配なく!
ミクシも慣れたら、書き込みますね(ハマリそうでコワイ)。

投稿: 谷垣健治 | 2006年11月28日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/4330370

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたです。:

« 「破軍 City with No Mercy」 | トップページ | STARDUST STUDIO »