« 宣伝! | トップページ | 香港はまだ暑いですよ、ええ。 »

2006年11月 6日 (月)

ついてない・・・

今日はドニーが練習する気マンマンで、午後イチからセントラルのジムへ。
ドニーは途中でマッサージに行ってしまったので、自分はランニングマシーンで30分ほどジョギング。以前は回転する地面の上をひたすら走るなんて、アホのやることだと思ってたが、やってみるとこれがなかなか楽しい。日本の携帯の中に入っている「マスサン」のサントラMP3を聞きながら走る。
で、更衣室にもどり、ポンとその携帯を長イスに置いて顔を洗いに行き、帰ってくると・・・、

携帯が無い・・・!!!!  どこにもない!!!  

超ショック・・・。日本の携帯なんか盗って、どうするんだっつーの。幸い、メモリーのほとんどはあだ名or暗号で登録されてるし、香港では使えない機種なので、実害はないだろう。が、ショックだぞ、このヤロー。ソフトバンクだから問い合わせの電話が全くつながらん。
(以下、業務連絡)知り合いのみなさん、そういうわけで電話番号がなくなってしまいました。このブログを見た人はメールでご一報ください・・・。

ところで今回の「破軍」、また監督からの指名で内トラ(身内のエキストラ)をやることになった。何だかよくわからんが、ウィルソン・イップは小悪党を自分にやらせたがる傾向がある(笑)。「SPL」の時みたいに骨折とかしませんように。

左腕がなぜかずっと痺れている今日この頃・・・。人差し指と中指第一関節の感覚が無い!

|

« 宣伝! | トップページ | 香港はまだ暑いですよ、ええ。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

イップ監督ぅ~ってばぁ<小悪党を自分にやらせたがる> そんなぁ(笑)
それはともかく 指の痺れは気になりますね 
寒い時期だと以前の怪我の後遺症などで神経が圧迫されて痺れる
などと言うことも聞きますが…
なにせ満身創痍でいらっしゃるから 是非お時間を作って御身体の
ケアも早めになさってくださいませ

携帯も何処へ? 他人様の携帯をって… すぐ使えなくされるから日本じゃ
考えられませんがMP3が魅力的だったのかしら???
受付の人が預かって忘れてたなんて単純ミスで すぐに出てくると良いですが…

投稿: June | 2006年11月 6日 (月) 11時07分

日本でも携帯置きっ放しにしちゃだめですよ。ましてや香港では。
どうにでも使われてしまう可能性ありますから、注意した方がいいです。出てくるといいですけど...
昔、電車で忘れ物の携帯を駅員に届けましたが、駅員が「そのうち本人からかかってくるでしょ」と言ってると丁度かかってきたものの、1コールで留守電に...その後その携帯が無事に持ち主に戻ったかどうか。(^^;
ちなみに、私の隣に座っていたその持ち主の若者は、どうも俳優の卵だったらしく、同じ事務所所属と思われるお友達に向かって、しきりに早く戦隊物に出られる○○チームに入りたい!というようなことを話していました。案外今は谷垣さんの身近にいる人だったりしたらおもしろいですね。

投稿: 我是齊天大聖 | 2006年11月13日 (月) 01時15分

Juneさんへ
ごぶさたしてます。今回の僕の役は簡単に言うと、「ドリフト」の時みたいな感じですね。小悪党でしょ(笑)。
指の痺れはもう1ヶ月以上なんで慣れました(笑)。

我是齊天大聖
僕は実によくモノを置きっぱなしにするのですよ。今までなくならなかった方が不思議だとはよく言われます。そういえば長嶋茂雄はその昔、球場に一茂を忘れて帰ったそうな(笑)。

投稿: 谷垣健治 | 2006年11月16日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/4080441

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない・・・:

« 宣伝! | トップページ | 香港はまだ暑いですよ、ええ。 »