« 「マスサン」DVD | トップページ | ここ10日間ぐらい »

2007年2月 5日 (月)

そして「破軍」の撮影は続く・・・

・・・というわけで上海の「中国マン」撮影は一時的に終了、現在はまた香港に戻って来とります。そういえば上海のスタジオでTV版「霍元甲」のクルーと遭遇、イーキンや小春もいたし、ディーディーを始めとする袁家班の連中もいた。やっぱりこういうところで見かけるとちょっとシンパシー、というか一種の身内意識を感じるというのも変な話だが。
「破軍」はというと、ちょうどエンディングの撮影の真っ最中。下村監督は無事帰国したものの、大内はそのまま残留、田中さんにもムリ言ってまた香港に来てもらい、岩本も一度はアップしたはずなのにまた上海から強制連行(笑)、それからカラサワイサオという、日本一の変態スタントマン(笑)にも応援を頼み、中国チームも含めると10人以上の大所帯で撮影は日々進行して行ってる。
で、そうこうしている間に日本では内ヶ崎と佐久間が3月に入る作品のために、山崎真美にアクションを仕込んでいる・・・というわけでこのあとどうなるのかはもう誰にも予測不可能だ・・・。いつ、日本に帰れるのだろう・・・?
「マスサン」のDVDイベント行きたい・・・。

でもねえ、まあそれはそれとして、今日改めて思ったこと。今回のアクションチームは本当にスゴイのが集まったな~と思う。武術・柔術・レスリング・フリーランニング・スタントとそれぞれに得意分野があって、そんな連中がドニーのもと、精密にひとつのものを作りあげていく作業はちょっと感動的かも・・・、と言ったら自画自賛になるか? でも本当にそう思う。
久々に「破軍」の編集フッテージを見たが、すごく面白く思えた。密度の高い、練り上げられた、でも今までとはちょっと違うアクション。
きっとお客さんも同じように感じてもらえるはず、と信じて頑張る日々っす!

Cimg01623456 (写真)右手にトラメガ、左に拳銃持ってがんばってます・・・。

|

« 「マスサン」DVD | トップページ | ここ10日間ぐらい »

「日記」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。

 うわーー  えらいことになってますね・・・  かなり濃ゆい。。。。

  ちゃんと帰ってきたら食事にでも行きましょう!
 びっくりドンキーの写真は撮ったのですが、意地悪みたいだったので送るのは止めました。。。。


  写真、谷垣さんが主演みたいになってますよ^^

投稿: 特メバンチョー☆カクセイ バンカク | 2007年2月 6日 (火) 02時14分

片手にピストル 心に花束♪~(殴)で頑張ってくださいませ
いよいよ追い込みに入られたと信じていますので(笑)
ドニーvsコリンのバトルシーン期待大で待っております

しっかし↑の気楽そうなドニーさんと シリアスな谷垣さんの対比がぁ

投稿: June | 2007年2月 6日 (火) 10時40分

特メバンチョー☆カクセイ さんへ

かなり豪華な面子でしょ? そろそろ帰国ですが、たぶん過労死するでしょうから、その前に(笑)。
それから、琳琳が追加でそちらに振り込んだみたいなことを言ってましたが、確認できますか? ・・・ってか、ここで書くことじゃない?

Juneさんへ

そうですね、追い込みに入って久しいですね(笑)。でも、かなり面白いものにはなってると思いますよ。

>シリアスな谷垣さんの対比がぁ

この日は自分が死ぬカットもあるし、いっぱいいっぱいでした・・・。

投稿: 谷垣健治 | 2007年2月15日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/5226267

この記事へのトラックバック一覧です: そして「破軍」の撮影は続く・・・:

» 根本はるみ 初ベッドシーン撮影!彼氏も募集中? [芸能FLASH]
イエローキャブ所属で英会話と料理が得意なグラビアアイドル・根本はるみ(26)が、自身のブログ「根本はるみの波乗り日記」で、Vシネマで初のベッドシーンを撮影したことを発表した。 →芸能BlogRanking Vシネマの名前は「女囚611 〜獣牝(オンナ)たちの館〜」。 3作あるうちの1本目で、女受刑囚の過酷な日常を描いた作品。根本は自分のベッドシーンや演技に対し、「恥ずかしいもんですな そして…オイラの大根役者�... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 18時24分

« 「マスサン」DVD | トップページ | ここ10日間ぐらい »