« PUMA | トップページ | 告知! »

2007年9月19日 (水)

あ~、

疲れた・・・。気がついたら、1ヶ月近くブログを放置状態にしてしまってんじゃないの。
最近は、毎日朝から晩までず~っと撮影が続いており、現場では日々あり得ないような問題が起き、この野郎お前らふざけんなという気持ちの中で、何とかかんとか乗り切っている。
それでもアクションのメンバーの驚異的ながんばりもあって、アクション自体はなかなかいいものには仕上がっている。でもそれが向こう側の「まあ、結局何とかなるもんなんだな」という気持ちを増長させてしまっているような気がして、そこが更に自分の気持ちを複雑にさせる。
どんな現場でも、ありとあらゆる手段を使ってベストを尽くすのは当たり前だ。でも、周りの人たちさあ、俺らの好意に甘えすぎじゃないの?
仕事出来る出来ないじゃなくて、とりあえず声ぐらい出していけっての。
「ほうれんそう(報告・連絡・相談)」は社会の基本だぞ。

・・・はい、愚痴はここまで。明日からまたがんばるぞ!!!!!

告知1。「スキヤキウェスタン ジャンゴ」のパンフレットにアクション解説ちょこっとしてます。

告知2。「BLADESTORM 100年戦争」発売中!
           ↓

http://www.gamecity.ne.jp/bladestorm/

告知3。「マスター・オブ・サンダー」北米サイト。予告編が手抜きすぎて泣けてくる。
             ↓
http://www.westlakeent.com/video/3059

告知4。「カクトウ便」!
        ↓  
http://kakutoubin.com/

Image021 名誉の負傷。白身が出てきた(痛)。

|

« PUMA | トップページ | 告知! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です♪
白身って…大丈夫ですか?
『日本一の変態スタントマン』も現場に行かれたようですね(*^_^*)
アクション班の熱意がうまく伝わっていい作品になるよう願ってますね☆
『スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ』は観たんですけど、パンフは。。シマッタ(^_^;)
パンフ買いに行ってきます。
伊勢谷さんが、かっこよかったです。
←ガンアクションも好きですが、やっぱり剣の方に目がいってしまうんで(笑)

投稿: marimo | 2007年9月19日 (水) 12時08分

白身...って、だ、大丈夫ですか!?
お大事になさってください!!
『ジャンゴ』まだ観てませんが、行ったらパンフ忘れずに買ってきます!

投稿: 我是齊天大聖 | 2007年9月20日 (木) 01時06分

私めは丁度昨日見に行ってラッキーな事にパンフゲットしており
「お~谷垣さんが解説だわ」と かなりお得感に浸ったのでありました(笑)
「導入部分で一流か三流か決まってしまう」というドニーの言葉
他の作品を鑑賞する際にも 参考にさせていただこう!
谷垣さんのガンアクションも楽しみですが……
白身(こわっ)出てるのにVサイン(絶句) 頑張りすぎですぅ~~
くれぐれもお大事になさってくださいませ

投稿: June | 2007年9月20日 (木) 21時54分

marimo さんへ

>『日本一の変態スタントマン』も現場に行かれたようですね(*^_^*)

あんなスパイ写真を撮られてたとは油断もスキもありません。

パンフはほんのちょこっと書いただけですけどね。

我是齊天大聖 さんへ

すりむいた加減がちょっと激しかっただけで、もう全然大丈夫です。

短パン穿かなければすりむきにくいということに最近気づきました(笑)。

「ジャンゴ」は全然ヒットしてないみたいなんで、早く見といた方がいいかもですよ。

June さんへ

ガンアクションは難しいですけど、興味あります。あと、カーアクションも。
「導火線」の銃撃戦は最近の中では一番だと自負しています!


投稿: 谷垣健治 | 2007年9月22日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/8012070

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、:

« PUMA | トップページ | 告知! »