« 東京スポーツの記事について | トップページ | めざまし »

2007年10月16日 (火)

HAPPY WEDDING!

最近は、来月インする作品の諸準備に追われている。トレーニング、ロケハン、カメラテスト・・・。
そんな中、アクションスタッフの要、福嶌徹の結婚式に行ってきました!

福嶌徹は「修羅雪姫」から始まって、「カンフーくん」まで、自分のやった作品のほとんどにアクションのキーパーソンとして参加してもらっており、不思議なもので彼がいるととてもポジティブな気持ちで撮影に臨むことができる。
ちょうど自分の誕生日の翌日だったので、逆に祝ってもらったりして、ちょっと恐縮。

末永くお幸せに!!

・・・最近、トゲのあるブログになってきてるので、たまにはこんな話題もいいやね、ハイ。

P1010521P1010518 (左)これは2次会。福嶌の隣、田中さんがヤバすぎ!
(右)Wピース!

|

« 東京スポーツの記事について | トップページ | めざまし »

「日記」カテゴリの記事

コメント

何か、久々に楽しそうな写真でちょっとほっとしました。

福嶌さん、ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに!
これからますます素晴らしいお仕事をされることでしょう。期待しています。

そして、すみません、遅くなりましたが、谷垣さん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも私たちを楽しませてください!

投稿: 我是齊天大聖 | 2007年10月16日 (火) 06時11分

福嶌さんのおめでた写真UPありがとうございます 披露宴にはちょっと
見えない感じもする田中さん(爆)ですが 皆さんに賑やかに祝われた
福嶌さんのお幸せお祈りいたします

全球盛典↓やはりドニーさん 出席の可能性あったのですね CMに入る前の
番組のタイトル表示にドニーさんの画像も入っていたので期待して見ていたのですが…  
13日の放送だったので谷垣さんのお誕生日に倉田先生の受賞映像を拝見できたのも 何かのご縁かも?

某所でメッセージ入れさせていたのですが 私も改めて
お誕生日おめでとうございます ますますのご活躍をお祈りいたします

投稿: June | 2007年10月16日 (火) 11時52分

お誕生日おめでとうございます!

福嶌さんにはまだお会いしたことがありませんが、この夏から通い始めた武術教室の先輩にあたります。
仲間がアトラクションの練習をしていましたが、盛大な結婚式だったのですね。
お幸せに!

「カンフーくん」も楽しみにしております。

投稿: おむじろぅ | 2007年10月16日 (火) 14時13分

生日快楽!!お誕生日、おめでとうございます!

どうかお体には気を付けて、お仕事がんばって下さいね。

数日後の「カンフーくん」ワールド・プレミア、楽しみにしてます!!

投稿: テラダ | 2007年10月16日 (火) 21時32分

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
これからもますます熱~いアクション、期待してます(*^_^*)
福しまさんもご結婚おめでとうございます☆
どうぞお幸せに!

それにしても皆さんはじけてますね(笑)

厳しいお仕事だからこそ、
嬉しいことは思い切りって感じで素敵です。

次作も楽しみにしてますので、ヒルにメゲず頑張ってくださいね☆

投稿: marimo | 2007年10月17日 (水) 02時30分

我是齊天大聖 さんへ

ありがとうございます! 今やってる作品が公開されるのは2009年ですが、お楽しみに!

June さんへ

田中さんはちょっとヤバイですよね。ところで田中さんはお笑いのプリンプリン田中章さんのお兄さんであり、僕らの先輩でもあるんですよ。
ドニーとトニー・ジャーの2ショットとか見たかったですよね? ところで、「導火線」のコリン・チョウと呂良偉の役名が2人合わせて「トニー・ジャー」になるって気づきました?

おむじろぅ さんへ

日月堂ですね? アットホームな結婚式でしたよ!

テラダ さんへ

「カンフーくん」、楽しんでもらえればいいのですが。ちょっと心配!?

marimo さんへ

ありがとうございます! 
自分はあと何本の作品に関わることができるんだろうと思うと1作1作大事に作らないとと思います。
今やってるのもかなり面白くなると思いますよ。乞うご期待!

投稿: 谷垣健治 | 2007年10月19日 (金) 01時03分

こちらのレスを見逃しておりました 今頃ながら…
>ドニーとトニー・ジャーの2ショットとか見たかったですよね? 
はいっ(泣) こんなの↑見られたら嬉しくて号泣しっとった事でしょう
>コリン・チョウと呂良偉の役名が2人合わせて「トニー・ジャー」になるって
気づきました?
あいや~(爆) これはドニーが意図的に?(笑)

ところで今日は香港映画祭のオープニングに行って参りました 3導演
とルイス・クーの鉄三角組 ニコ、ショーン、JC君の男児本色組と7人の
豪華ゲスト…でしたが…
はぁ~~ 映画祭で導火線も見たかったであります

投稿: June | 2007年10月23日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/8442912

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY WEDDING!:

« 東京スポーツの記事について | トップページ | めざまし »