« 沖縄 | トップページ | 連休 »

2007年10月 2日 (火)

今日の出来事。

朝っぱらから近所を走り、昼前に銭嘉楽(チン・ガーロッ)と待ち合わせして、ジャッキー御大の「新宿事件」の打ち合わせ。と言っても、撮影時期が「カムイ外伝」とモロかぶりなので、スタントマンを紹介することぐらいしか出来そうにない。すんません・・・。
そのあと、午後は「カンフーくん」の試写。チャン・チュワン、元気でやってるだろうか? 撮影終わりの頃には何かドナドナみたいな目をしてたからな~。この映画は東京国際映画祭でもやるので、機会があればぜひ!公開は来年早々(なはず)。
夕方から、李志毅(リー・チーガイ)監督作「昴」の撮影で日本に来てるジャック・ウォンを訪ねに久々に新宿のホテルケントへ。ワイヤー機材の相談をしつつ、用賀の「ら・ぼうふ」で死ぬほど肉を食らう。
・・・と言った感じのなかなか充実した1日(これで「映画秘宝」の原稿も書いてしまえばパーフェクトなんだが)。
さあ、明日からまたロケハンだ(今度は関西)!

|

« 沖縄 | トップページ | 連休 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

カムイ外伝に携わられるのですね~(感激) タイガーマスクとカムイはかつて私のHEROだった…(なんじゃそれ)
く○か○脚本がどうなるのか かなり心配でもあり(殴)興味のあるところでもありますが クールなカムイにしてあげて下さい(祈)
○山君 谷垣さんにしごかれるんだろうな~(爆)

カンフー君東京国際では どうしも都合がつかず またしても話題に遅れそうですが 公開されたら沢山見ますので(笑)ご容赦を(笑)

投稿: June | 2007年10月 4日 (木) 23時03分

June さんへ

「カムイ外伝」は今まで誰も見たことのないような血湧き肉踊る活劇にしたいと思っています。乞うご期待!

投稿: 谷垣健治 | 2007年10月 8日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/8214772

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事。:

» 頑張るね。 [I want love you …]
先生が9月30日に、学校を去っていった。 最後にね、結構話したかったけど話せなかった。 だからお別れ会の時も、あんまり話できなかった。 後悔したよ。何で一番最後の最後なのに話せないんだろう。話さなかったんだろう。 って。 この学校には、もう先生の跡は無い。 何処を探しても。 でもね、やっぱ好き。 でも、なんと先生と今週の金曜日【もしくは土曜日】会える↑ 文化祭�... [続きを読む]

受信: 2007年10月 5日 (金) 07時25分

« 沖縄 | トップページ | 連休 »