« カンフーくん | トップページ | あああああああああああああ »

2007年10月26日 (金)

秋深し

関西ロケハンから帰ってきました・・・。

さて、最近のお仕事。NTTドコモ東海のCM
      ↓

http://www.docomo-tokai.co.jp/charge/oneuchi/diary/071025_t.html

北乃きいはかなり勘がよかったなあ。お父さんは極真やってたんだと。
彼女は最後まで自分のことを「空手の先生」と勘違いしてた(笑)。まあ、どっちでもいっす。

チャン・チュワンが出た「めざまし」をyou tubeで発見!見逃した人はどうぞ。
                 ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=mSCKbH2qK2s

さあ、明日からまたロケハンだ(今度は沖縄)。「新宿事件」は28日からインだって。ミナサン、ガンバテ(と、ちょっとジャッキー風に)。

|

« カンフーくん | トップページ | あああああああああああああ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/8617161

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深し:

» 映画《新宿事件》撮影中。 [ガッタファイト通信]
 『別の日本人の方(ギョーカイ人らしき人)がブログに書いているという情報』…なぬっ?!今朝のケイさんの書き込みをみて慌てて検索してみました。  きっぱり同じ業界(撮影側)の方、映画監督・アクション監督の谷垣健治さんのブログ『谷垣健治のアクションバカ万歳!』によりますれば10月2日 朝っぱらから近所を走り、昼前に銭嘉楽(チン・ガーロッ)と待ち合わせして、待ち合わせしてですぞ!皆さん。なんか撮影の前にも来てたっぽい?!(…てことは来て帰って、また来てるのか。忙しいなー)  映画の宣伝のお仕... [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 20時23分

« カンフーくん | トップページ | あああああああああああああ »