« 今日の出来事。 | トップページ | 東京スポーツの記事について »

2007年10月 8日 (月)

連休

・・・なのですね、世間的には。全く知らなかった。建国記念日(←それは台湾だろ)? てか、最近連休多くないか?
こっちは関西の山奥で山ヒルに食われたりしながら(笑)、ロケハン中。

山崎真実、萩原聖人主演「ペルソナ」のサイトがやっと出来たみたい(トップページだけだが)。
                   ↓

http://persona-movie.jp/

P1010492P1010495_3 (左)山ヒルはコワイ。気がついたら血まみれになっていて、シャワー浴びて靴下履き替えても、この通り・・・。
血が止まらん!
(右)朝の琵琶湖。子供の頃は毎年、遊びに来てた。

|

« 今日の出来事。 | トップページ | 東京スポーツの記事について »

「日記」カテゴリの記事

コメント

うわ。今度はヒルですか。強烈...!
ホントに、お大事になさってください。

投稿: 我是齊天大聖 | 2007年10月 9日 (火) 23時11分

谷垣様
お久し振りです。相変わらずサバイバルな毎日を過ごしておられるのですね。この間の「白身」と言い、今回のヒルと言い、さすがにちょっと、いえ、かなり心配です。谷垣様のタフさはよく分かってますがご自愛下さい。オロオロ。

>ごぶさたしてます。この日のしゃべりは僕の中では合格点だったんですけどね~、お客少なすぎ(悲)。

あああ〜〜〜!もう残念で仕方有りません。「合格点な喋り」。想像するだに聞けなかった悔しさに身悶えしてますw。次が有りましたら、必ず駆けつけます!

相変わらず精力的にお仕事こなしておられるようでファンとしては嬉しい限りです♪でもご自愛しつつ(ホント、無理とは分かっててもお願いします〜)頑張って下さいませ。いつも陰ながら応援させて頂いてます。「カムイ外伝」、私も大ファンなので「今まで誰も見たことのないような血湧き肉踊る活劇」、待ち切れません♪。

投稿: raphy | 2007年10月10日 (水) 09時34分

うわーっヒル!!コワイ(><)
相変わらずハードなお仕事なさってますね(^^;
山の中じゃ、もう結構寒そうだし。。。お体に気をつけてください。
『カンフーくん』のワールドプレミアは無事チケットゲットしましたので
21日が今から楽しみです♪
TIFFの香港映画祭で『導火線』もやって欲しかったです(;_;)

投稿: marimo | 2007年10月10日 (水) 13時13分

あちゃ~。大丈夫でしょうか。どうぞご自愛ください。

と、、、さきほどたまたま"しょこたん"のブログを見てましたら、
彼女が「もうかくし芸の練習だ」というようなコメントと写真を載せてました。
めっちゃ小さい写真なのですが、隣でポーズを決めているのは、、、、
もしや健ちゃん?と思ってココへ飛んできました。

ちがうかな~、、、いや。きっとそうだ。間違いない。(笑)

お仕事ガンバって下さい。

投稿: シミズ | 2007年10月11日 (木) 23時05分

我是齊天大聖 さんへ

ヒルは刺されても、ホントに痛くもかゆくもないんですよね。ただ、血が止まらないんですよ。まあ、撮影の頃には寒いんで、そんなに繁殖してないと思うんですけどねえ・・・(希望的推測)。

raphy さんへ

いっつもケガをしても、結構平気なふりをするので(本当は痛い)最近はまわりもあんまり心配してくれません。で、ちょっと気晴らしにブログで書くだけなんで、まああんまりシリアスに受け止めないでくださいね。

marimo さんへ

「カンフーくん」、どう受け止めてもらえるかちょっとドキドキしますね。僕としてはやれるだけのことはやった、という感じです。また、正直な感想聞かせてください。

シミズ さんへ

残念!あれは倉田プロのメンバーなのですよ。

投稿: 谷垣健治 | 2007年10月16日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/8290430

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 今日の出来事。 | トップページ | 東京スポーツの記事について »