« あああああああああああああ | トップページ | 沖縄は暑い! »

2007年12月 1日 (土)

師走ですか・・・

久しぶりの更新・・・。

ただいま新作の撮影真っ最中で(忍者映画)、ずーっと関西の山奥におりました。携帯もネットも通じない(ウルムチでもネットだけはできたのに・・・)極寒の中での撮影はなかなかドラマチックな毎日でしたよ。

昨日帰京して今日からは同じ撮影で沖縄(の山奥)へ。

いや~、なんかワクワクする。

毎日.jp「ニホンノコト」というコーナーでちょこっと出てます。
               ↓
http://mainichi.jp/sp/nichikoto/hm/p03.html

「真・三國無双5」絶賛発売中!!
         ↓
http://download1.gamecity.ne.jp/smusou5/index.htm

映画秘宝.comのケータイサイトで短編「プロジェクトサクマ」公開中! 1時間で撮った作品なので細かいことは目をつぶってくれ!
         ↓
http://www.eigahiho.com/

P1010771 絶景・・・。

|

« あああああああああああああ | トップページ | 沖縄は暑い! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です☆
今年はホントに寒いのに、
更に極寒の山中ロケで体調くずされませんよーに!
沖縄はちょっとは暖かいといいですけど。。ヒルならずハブとか遭遇しませんよーに!
私は某現場に
エキストラ参加させていただいてたんですが
御殿場でも寒さのあまり風邪ひいちゃいました(^_^;)

『プロジェクトサクマ』は今のところDoCoMoじゃないと観れないようです。残念(;_;)
auも対応して欲しいっす。

忍者映画、すっごく楽しみにしてまーす♪

投稿: marimo | 2007年12月 1日 (土) 15時00分

連投、スミマセン(^_^;)

フランケンシュタインになった変態様は、
額がホントにホチキス止めされててビビりました。
お疲れ~のようではありますが、
思ったよりお元気でしたよ♪
さすが変態は不滅w

投稿: marimo | 2007年12月 1日 (土) 15時13分

こんにちは。

「毎日jp」を読んで、日本にアクション映画が根本的に根付かない理由が少しわかったように思います。
そして私は常々それを残念に思っています。
日本には素晴らしいアクション監督やスタントの方がたくさんおられるのに…
でも日本人にもジャッキーやドニー・イェンなどのアクション映画、アクションスターが好きな人は多数います。
日本で作られたアクション映画が大人気を博す日がきっと来ると思います。
谷垣さん、がんばって下さいね(*^_^*)

投稿: みーや | 2007年12月 4日 (火) 16時29分

明日
怪我して運ばれた
御殿場の「フジ虎の門病院」に
撮影の合間、抜糸にいきます。
昔、岩ちゃんがバイトしてた病院なんだって。
超ウケるぅ。

投稿: カラサワイサオ | 2007年12月 7日 (金) 22時59分

marimo さんへ

ヒルならずハブとか遭遇しませんよーに!

いや、それがおるらしいんですよ。今回は特に山での撮影も多いので気をつけます・・・。

額がホントにホチキス止めされててビビりました。

スタントマンの習性で、骨とか折って痛いながらも撮影してる自分に、「あっ、オレってジャッキーみたい~」って酔ってる部分もありますよ、多分。

みーや さんへ

日本で作られたアクション映画が大人気を博す日がきっと来ると思います。

香港の人が「座頭市」に熱狂した、そういう時代が確かにあったわけですからね。一度途切れた流れを取り戻すのは難しいですが、今目の前にあることに全力を尽くします!

カラサワイサオ  さんへ

ああ、あのカンフーの達人がいたという病院? 習ってきたら?

投稿: 谷垣健治 | 2007年12月10日 (月) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/9195836

この記事へのトラックバック一覧です: 師走ですか・・・:

» これが吉野家の「テラ豚丼」 [これが吉野家の「テラ豚丼」]
吉野家のバイトが投稿した動画「テラ豚丼」の動画です。まだ見てない人はどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 6日 (木) 12時12分

« あああああああああああああ | トップページ | 沖縄は暑い! »