« 沖縄は暑い! | トップページ | 除夕 »

2007年12月27日 (木)

聖誕快楽!!

沖縄から東京に戻って、早や数日。やっぱ寒いわ、東京・・・。
映画を撮影中ってのは、準備期間も含めてなかなか映画館で映画を見ると言うことが出来なくなってしまう(DVDである1場面だけをつまみ見とか、そんなのばっか)ので、ここ最近は「椿三十郎」「犯人に告ぐ」「ボーン・アルティメイタム」「続・三丁目の夕日」「クローズZERO」「恋空」と矢継ぎ早に時間さえあれば見まくってる。公開が終わりそうなものから見てるので、まだ「アイ・アム・レジェンド」にも追いつかない(笑)。


さて、来年公開を控えてる作品の予告編とか特報が上がってきてるみたいで。
                  ↓
「リアル鬼ごっこ」   http://www.onigocco.net/

「ペルソナ」    http://persona-movie.jp/

「カンフーくん」   http://www.kung-fukun.jp/

「導火線」も来年にはリリースされることでしょう!

Merry Christmas(って、終わってるけどねー)!!

|

« 沖縄は暑い! | トップページ | 除夕 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

今年もお疲れ様でした♪
沖縄、よかったですか(^_^)
私も避寒で行きたいですが、
映画観賞すら谷垣さんに負けてます(^_^;)
正月は腰を据えてみたいですね。

来年は早々から公開ラッシュで、楽しみです☆
秘宝、読みましたけど、
同時吊りの記録でもお作りになる気なんでしょうかw
皆、谷垣さんのところへ行っちゃって、
人がいないって噂にも納得です(^m^)
こちらも楽しみにしてますので
年跨ぎで大変かと思いますが
頑張って下さいね(*^_^*)
お身体には気をつけて、どうぞよいお年を~♪

投稿: marimo | 2007年12月29日 (土) 19時53分

年末年始は 本当に寒そうですね お身体大切にお過ごし下さい

12月にすでに Jr.という大きなプレゼントをGETしたドニーさんから
来年は作品と言うプレゼントを沢山頂きたいと願っておりましたが
谷垣さんからも沢山頂けそうで嬉しい限りです

それでは良い年をお迎え下さいませ~

投稿: June | 2007年12月30日 (日) 17時56分

marimo さんへ

沖縄、よかったですか(^_^)

いや、楽しかったんですけど、これがまたまたいろいろありまして(苦笑)。

同時吊りの記録でもお作りになる気なんでしょうかw

これも、まあ来年の話ですね~・・・。

皆、谷垣さんのところへ行っちゃって、
人がいないって噂にも納得です(^m^)

またそんな被害妄想を(笑)。
アクション業界は最近忙しいみたいで、アクション監督なんかよりもスタントマンの方が儲かるみたいです(笑)。

よいお年を!

June さんへ

来年もそれぞれの作品で全力を出し切りたいと思ってるので、また忌憚のない意見を聞かせてください。
年始は神戸であの現場に行ってきます。

投稿: 谷垣健治 | 2007年12月31日 (月) 15時16分

June さんへ

よいお年を!

投稿: 谷垣健治 | 2007年12月31日 (月) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/9588107

この記事へのトラックバック一覧です: 聖誕快楽!!:

« 沖縄は暑い! | トップページ | 除夕 »