« ゆうばり | トップページ | カンフーくん! »

2008年3月27日 (木)

いつの間にか

昨日の「めざまし」に出てたみたいで。何人かからメールもらって知ったんだが、収録はその2日前。さすがテレビは早いわ。

「映画界を支えるワイヤーアクション」「ワイヤーが支えるカンフー新時代」って・・・、かな~り強引な切り口ですが(笑)。10年前ならともかく。ねぇ?

明日は「朝ズバッ!」の8時またぎ、明後日は「王様のブランチ」でまたちょっとしたアクション(余興?)をやります! もちろん自分は出ませんが。

P1020140

|

« ゆうばり | トップページ | カンフーくん! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!めざましは見なかったのですが、「からくり」でチラッと拝見しました。「8時またぎ・・」気がつきませんでした・・・ああ残念!「ブランチ」はチェックしよ~と思います。

現在右足を骨折して自宅療養中ゆえしばらく劇場には足を運べませんが、「カンフーくん」の話題に期待を膨らませております。

投稿: Masa | 2008年3月28日 (金) 09時48分

「朝ズバッ!」見ました。
チャン・チュワンくん可愛かったです。
映画は明日観に行く予定です☆

投稿: みーや | 2008年3月28日 (金) 15時43分

めざまし観ましたよー!ワイヤーアクションは迫力があって大好きなのですが、それを見えないところで支えている皆さんの苦労が伝わって来ました。そして、いよいよ「カンフーくん」観ることができますね。思わず笑ってしまうかわいいカンフーくんのCMも流れています。これからますます忙しくなると思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。加油!

投稿: フリージア | 2008年3月28日 (金) 18時05分

今ブランチ見てた。
カンフーくん、殺陣中に(たぶん)棒が頭に当たって流血。
その血をぬぐった泉ピン子の手が真っ赤。(恐)

投稿: よし | 2008年3月29日 (土) 11時20分

はじめまして!!
カンフーくんのCMを見て面白そうだな(^0^)/っと思い即効前売券買いに行きました!
来週観に行くので楽しみにしています。
カンフーくんとってもかわいですね??

投稿: エミリー | 2008年3月29日 (土) 18時35分

今日「カンフーくん」観てきました。泉ちゃんの役はドニーさんのお母様にお願いしたかったですね。太極拳サークルの皆さんに映画観て下さいねと宣伝したら、「はい、シルバーデーに行きます。」とお返事頂きました(中年、熟年会員募集中)。
こどもビールで酔拳は笑いました。あの方へのオマージュだったのでしょうか?

投稿: 太極主婦 | 2008年3月29日 (土) 20時31分

「カンフーくん」舞台挨拶と映画を拝見してきました。
東京国際映画祭も拝見して、2回目の拝見なのにもかかわらず、
チュワン君が「カンフーくん」として、一生懸命戦う姿に感動して、
一筋涙が出ていました。

そういえば、チュワン君の「ブランチ」でのアクションで、
うまく受けられなくて、怒ってましたね。
あの様子や舞台挨拶を見て、まだまだいろいろと成長できるなと、ものすごく勝手に期待しています。

ですが、頭部の怪我なので、大事に至らないことをお祈りしております。

投稿: 森高有紀 | 2008年3月30日 (日) 21時35分

Masa さんへ

骨折したのは、ブログで拝見してたので知ってましたが、けっこう重傷のようですね・・・。お大事に。
「カンフーくん」はDVDを買ってください(笑)。

みーやさんへ

「朝ズバッ!」はわざわざ幸楽のセットを作ってもらったので、ちょっと違ったアクションが出来ました。やっぱりシチュエーションは大事ですね。

フリージア さんへ

僕は「めざまし」見てないのですが、けっこうワイヤーって手間かかるんですよね。僕個人としてはワイヤーばっかり取り上げられるのは不本意なんですが、それが興味の入り口になってもらえばいいと思ってます。

よし さんへ

おかげさまで無事でした。

エミリー さんへ

カンフーくんとってもかわいですね??

どんどん憎たらしくなって(笑)きますが、強い子だと思います。
また感想を聞かせてください。


太極主婦 さんへ

少林寺なのに、太極拳!?・・・て、そのへんはあまり気にしないでください(汗)。

あの方へのオマージュだったのでしょうか?

そうですね。あと、元の脚本にはカンフーくんがスカートを使って闘う、なんて描写もありました。

森高有紀 さんへ

舞台挨拶でケガの直後なのに、バック転したらしいですね。
まあ、これからもケガをしながら成長していくんだと思います。

今は全然、元気ですよ!


投稿: 谷垣健治 | 2008年4月 1日 (火) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/11863129

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか:

« ゆうばり | トップページ | カンフーくん! »