« ハッスル! | トップページ | いつの間にか »

2008年3月24日 (月)

ゆうばり

さっき、夕張から帰京。
いや~、この3日間で「僕の彼女はサイボーグ」を皮切りに「Sweet Rain 死神の精度」、「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」、「アフタースクール」(←オススメ!)、「最高の人生の見つけ方」、「裸 over 8」、「砂時計」(←オススメ!)、「ミラクル7号」(←傑作!)、「シューテム・アップ」、それにオフシアター部門の数作品、と朝から晩までず~っと映画館で過ごす。そしてもちろん「カクトウ便」3作の上映、ディープ・コア・ナイトでトーク(ドニー・イェン監督、谷垣健治、下村勇二主演の幻の自主映画「スタントマン&ワイフ」も上映!)を朝の4時過ぎまで行ったりと、なかなか充実した日々だったのではないかと。
「カクトウ便」の上映とかぶったので、「片腕マシンガール」が見れなかったのが残念。←DVDを送ってほしい、というイミ。

P1020137P1020132 (左)送ってくれる夕張のおばちゃんたち。「手が疲れたんだけど、いつまで振ってりゃいいの?」とオレに聞かれてもな~(笑)。

(右)Wピース!

|

« ハッスル! | トップページ | いつの間にか »

「日記」カテゴリの記事

コメント

私も前から「スタントマン&ワイフ」観たいと思っていたのです。見た人のコメントによると「爆笑短編」とか「何度観ても面白い」とか書いてありました。自主制作映画ですよね。この場で「スタントマン&ワイフ」DVD(VHSでも)の通販コーナーなど出来ませんか?
先日、アメリカから届いた「笑太極」のDVDを観ていたら、「こういう人達って毎日たくさんトレーニングしてるから、汗臭いかもしれないね。」と娘。夫は爆笑。汗臭いは余計だよ!わが娘。今はイギリスから「ドラゴン酔太極拳」のDVDが届くのを心待ちにしています。
「爆笑は健康によい!」とJAのテレビCMでも言っています。谷垣さん、本気で通販の件考えてくださいませ。お願いします。

投稿: 太極主婦 | 2008年3月24日 (月) 05時06分

ゆうばりでは、たくさん楽しい映像&トークをありがとうございました☆
『スタントマン&ワイフ』は皆さん若いし、
半分マジ?と思わせるところが面白かったです♪
観たいと思ってた映像が観れたので、ホント行ってよかったです。
『カクトウ便』もスタントマン大活躍で、ノリのいいアクションはめっちゃカッコよかったです。
池袋にもお邪魔しますね。
ありがとうございました(*^_^*)

投稿: marimo | 2008年3月24日 (月) 21時46分

こんにちは。
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭でお会いした、甲斐麻美さんのファンです。
夕張では、谷垣監督とお話しすることができて、本当にうれしかったです!
『カクトウ便』のアクション、本当にスゴかったです!
アクション映画はいくつか見てますが、『カクトウ便』のような本格アクションは初めてです!
これからも、谷垣監督のご活躍を心からお祈りしております。

投稿: 私はただのポストマンです | 2008年3月25日 (火) 15時01分

ゆうばり、お疲れさまでした。「カクトウ便」の上映のみならず、トークもされたのですね。会場はきっと大盛り上がりだったことでしょう。

ところで、今朝の「めざましテレビ」のカンフー映画特集を拝見しました。以前めざましに出ていたときより、チャン・チュワンくんが少し大人っぽくなっていて目をみはりました。どんどん成長しているんですね。谷垣アクション監督の説明も興味深く聞かせていただきました。いよいよ土曜から上映開始ですね。楽しみです。

投稿: Mar | 2008年3月26日 (水) 21時48分

太極主婦 さんへ

この場で「スタントマン&ワイフ」DVD(VHSでも)の通販コーナーなど出来ませんか?

いやいや、勘弁してください(笑)。ゆうばりは約束したから公開しましたが、見ながら冷や汗が出てきましたよ。

あと、汗臭くはないと思いますよ!


marimo さんへ

ゆうばりはおつかれさまでした。「カクトウ便」は、もうちょっとやれたな~といろんな可能性を感じながら見ました。

池袋で!


私はただのポストマンです! さんへ

「カクトウ便」、連日最前列の席で後ろから聞こえてくるイビキに誘われることもなく(笑)、熱心に見てくださってありがとうございます!
「カクトウ便」のほかに同じく29日公開の「カンフーくん」というのもやってますんで、見てみてください。
また違ったテイストのアクションやってますよ!


Mar さんへ

ごぶさたしてます。

会場はきっと大盛り上がりだったことでしょう。

年のせいか、最近は話が長くなって困ります(笑)。

チャン・チュワンくんが少し大人っぽくなっていて目をみはりました。どんどん成長しているんですね。

はい。賞味期限ギリギリです(笑)。

谷垣アクション監督の説明も興味深く聞かせていただきました。

何かヘンなこと言ってませんでした?

投稿: 谷垣健治 | 2008年3月27日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/11713744

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうばり:

« ハッスル! | トップページ | いつの間にか »