« Wヌンチャク! | トップページ | 撮影中。 »

2008年5月25日 (日)

ちょっとバテ気味・・・

もうすぐインなんで、ちょっと体力の消耗が激しい今日この頃。まあ、始まってしまえばあとはもう一気呵成にやっていくしかないので、そこは悔いのないようにいきたい。
そんな中、「ツインズ・エフェクト」や「鬼武者3」「SPL 狼よ静かに死ね」、そして「導火線」で一緒だった厳華(イム・ワー)が来日! 香港人が大好きな(といってもヤツはシンガポール人だが)渋谷の「魚がし 福ちゃん」に連れて行く。ここは「東京攻略」の頃にジングル・マー監督に教えてもらった店で、死ぬほど山盛りになったウニや刺身が名物。ドニーも毎回ここに行ってからセンター街の味噌ラーメンで締めるのがいつものパターンだし、ツインズのジリアンが来日したときも、ここに連れて行った。
さあ、明日からまたロケハン。がんばりまーす!

                 P1020797                  P1020800
P1020796 (左上)ブリ、甘エビ、鮭、鯛・・・
(右上)「導火線」では二人で動作指導。
(左下)この中に1人だけ外国人がいます。さあ誰でしょう?

|

« Wヌンチャク! | トップページ | 撮影中。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

お忙しそうですね~。バテぬよう頑張ってください。ご活躍、楽しみにnしております!!ちなみにこの写真の外国人は谷垣さんだったりして・・・裏読みし過ぎですか~???笑

投稿: Masa | 2008年6月 1日 (日) 23時27分

Masa さんへ

はい、元気にやってますよ~。撮影も(今のところ)とても順調です。

・・裏読みし過ぎですか

(笑)そりゃ裏読みしすぎですって。僕の向かいにいるのがイム・ワーです。「ドラゴン・タイガー・ゲート」で三節棍回してましたね~。

投稿: 谷垣健治 | 2008年6月 6日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/21167312

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとバテ気味・・・:

» シンガポール旅行プラン [海外旅行ガイド]
シンガポールへの旅行。シンガポールっていったいどんなところでしょうか?シンガポールという国はイメージとしてとても綺麗で清潔なイメージです。たばこやゴミのポイ捨ての禁止されている国で、つばを吐いただけで逮捕される国です。極端な話ではなくトイレの流し忘れが犯罪になる国なんですね。シンガポールは地理的に国家的な面積が小さく、観光地として人を招き入れる観光スポットにちょっとさみしさがあるようですが、町の美しさでは�... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 23時13分

« Wヌンチャク! | トップページ | 撮影中。 »