« ちょっとバテ気味・・・ | トップページ | 沖縄の夏 »

2008年6月 6日 (金)

撮影中。

先月末から始まった作品の撮影は関東ロケを無事に終え、昨日から沖縄に来てます!沖縄は去年まで一度も来たことがなかったのに、この作品に関わるようになってからもう10回は往復してる(笑)。人間を大らかにしてくれる場所なので、はまってしまう人が多いのもわかる。食べ物もうまいしねー。
沖縄にはあと2ヶ月(!)ほど滞在予定。こっちのコンビニから東京の家の公共料金払わないと(笑)。
                 P1020828
P1020832 (左)さてこれは何でしょう? これは撮影初日に監督からいただいた作品タイトル(都合により塗りつぶしてるけど)の入ったカップヌードルのエコカップ!おしゃれでしょ?
(右)サイドにはスタッフそれぞれの名前が(これは「アクション部」の「BOSS」という意味)! みんな、カップのデザインも違うんだわ、これが。

|

« ちょっとバテ気味・・・ | トップページ | 沖縄の夏 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

初めてのコメントが、谷垣さんのお仕事についてでなくカップラーメンのエコカップというのもどうかと思いましたが(^^;)、あまりにもかっこいい!ので、つい、書き込んでしまいました。名前等が入っているので、更にステキですね!

このエコカップ、私は一度も見かけたことがないのですがグッドアイデア。・・・あ、でも私、おつゆの濃度や量が調節出来る袋物は食べても、カップ麺はほとんど食べなかったんでした(^^;)。

投稿: ゆう | 2008年6月 6日 (金) 15時54分

しばらく沖縄なんですね。
PCでダウンロードしてマイヌードルカップが作れるそうですね。
アクション部「BOSS」印とお名前が入っててカッコいいですね~☆
カップ、なんか手裏剣みたいな模様が気になるのと
後ろのチャウ・シンチーの上の顔がちょっと怖く見えます(笑)

投稿: みーや | 2008年6月 7日 (土) 03時04分

ゆう さんへ

エコカップは僕も初めて知ったのですが、これプレゼントとかにいいですよね。映画ではよくスタッフTシャツとかはよく頂くんですが、やっぱりずっと使えるものがいいですね。香港の自分専用ポットをちょっと思い出しました。

みーや さんへ

チャウ・シンチーの上の顔・・・? よく見てますねえ(笑)。ニコラス・ツェーですね。沖縄には8月中旬まで。この作品は9月までかかるので撮り終わったらもう年末です(笑)。

投稿: 谷垣健治 | 2008年6月13日 (金) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/21448355

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影中。:

« ちょっとバテ気味・・・ | トップページ | 沖縄の夏 »