« ぽ~にょ、ぽ~にょ、ぽにょ | トップページ | もう8月っす。 »

2008年7月25日 (金)

一代宗師

ドニーの新作「葉門」の最新映像・・・
         ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=3r7KEodlmcU

いや~、やっぱド兄さんはカッコいいわ。みんな、やれ寝技だ関節だと言ってるときにもう別の次元に行ってる。

負けてられません・・・!

あと、氾少皇(ルイス・ファン)を見たときは一瞬、千葉真一かと思ってしまった(笑)。

|

« ぽ~にょ、ぽ~にょ、ぽにょ | トップページ | もう8月っす。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

>あと、氾少皇(ルイス・ファン)を見たときは一瞬、千葉真一かと思ってしまった(笑)。
はげ同です。(若かりし頃の)

いいですねー、師匠はポーズ一つ一つに力強さと華がある。

ところで、
AnD(Alive not Dead)
http://www.alivenotdead.com/
に参入してください!お願いします。
内部でもリクエストしているのですが、オファーは行ってますか?
是非是非、AnDにも(ここのコピーでいいですから)ブログ開設してください。よろしくお願いします。

投稿: あおい | 2008年7月29日 (火) 10時44分

暑中お見舞い申し上げます。

千葉と聞いて反応してしまいました。coldsweats02

「ドラゴンキングダム」「カンフーダンク」(試写会)「シャンハイナイト」(TV)と、功夫アクションを立て続けに見て、夏バテも少し飛ばせた感じです。

「キングダム」は、思っていた以上の出来で、夢の共演がこんな功夫オタクの監督の下、ハリウッド資本で実現した事が嬉しくなりました。

「ダンク」はサッカーの二番煎じかと思いましたが、CGの出来もスマート、殺伐としたシーン無しで、家族で楽しめる心地よい出来でした。

そして、ドニーさん登場「ナイト」の久しぶりに見る迫力満点の功夫対決!!すっきり壮快気分になりました。

先日の「キイハンターDVD-BOX」発売記念オフ会で初千葉映画劇場鑑賞作品という事で 、「マスサン」のお話が出ていました。アクションシーンに釘付けだったとのこと。やっと実現したCK対決、やっと実現したJJ共演、スタッフのご苦労を改めて痛感しました。think

投稿: | 2008年7月30日 (水) 00時18分

谷垣健治様、

長々と書き込みながら名前を入れるのを忘れてしまい、
大変失礼致しました。

ご活躍をお祈りしております。

投稿: tik | 2008年7月31日 (木) 00時21分

あおい さんへ

Alive not Deadですか?葉山さんや李静が入ってるので、よく見てますが、う~んオファーは来てないし、当ブログでいっぱいいっぱいですから(笑)。コピーってわけにもいかないでしょうし(もうすでにファンサイトの方にもまるまるコピーしてるので)、ねえ?

tik さんへ

名前なんてなくたって、ちゃんとtikさんだとわかりますからご安心を。昨日は千葉さんと共演したことのある香港俳優、E氏と千葉さんの話で盛り上がりました。

投稿: 谷垣健治 | 2008年8月 2日 (土) 12時09分

谷垣健治様、レスありがとうございます。

先日のハートエイド四川のコンサートで、E氏の「風雲」の生唄に感激!映画のシーンを思い出していました素敵でした。広東語の唄を聞くと、とても元気になれます!映画祭で「風雲」舞台挨拶に千葉ちゃんと登場したのを見て以来、グッと渋くなって、とてもカッコよかったです。どんなお話をされていたのか興味津々です。

撮影頑張ってください!順調に進まれますよう、祈っています。

投稿: tik | 2008年8月 2日 (土) 22時04分

tik さんへ

「友情歳月」は僕もたまに歌います。撮影はこれから後半戦!来年夏公開に向けてがんばります。

投稿: 谷垣健治 | 2008年8月10日 (日) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/22531586

この記事へのトラックバック一覧です: 一代宗師:

« ぽ~にょ、ぽ~にょ、ぽにょ | トップページ | もう8月っす。 »