« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

残暑見舞い

連日撮影の追い込みで、もう何も手つかず。31日で主役をあげなければならないので、今日明日はもう、夏休みの宿題状態になってることだろう・・・。
ああ、夏も終わっていくなあ。遊びで沖縄行きたい(笑)。

告知。9月5日にイベントやります。この日は真鶴で撮影予定。う~ん、間に合うだろうか?              ↓
http://spoinc.jp/eishun/

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008年8月10日 (日)

沖縄戦終了!

世間では北京オリンピックで盛り上がってますが、こちらはちょうどオリンピックを終えた選手のような充実感す。
ハイ、そういうわけで沖縄での撮影はついにオールアップ! 最後はアクションのカットが終わるたびに「(気持ち的に)九州まで来た!玄界灘越えた!」「もうそろそろ大阪!」「静岡!」「もう新宿!あとちょい!」みたいなことをアクション部で言い合ってやっとゴール!(他の部署はまだ残ってるけど・・・) いやしかし、正直終わる日が来るとは思わんかった・・・。
去年の12月31日の日記(←http://kenjitanigaki.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_877d.html)で、「これが終わらんと盆も正月も迎える気にならん」と書いてたけど、8ヶ月経って本当に一緒にやってきてしまった(笑)。まあ、リアルお盆の頃には東京での撮影が再開しているので、まったりしてる場合ではないのだが。
まあしかし、今回は各部署のスタッフ&キャストもかなりハードだったとは思うけど、アクション部のメンバーも普段とは勝手の違うルールの中で、一人一人がプロの仕事をしてくれたと思う。自分たちのチーム&高瀬道場の方たちとのコラボによる、適材適所なチームワークはかなりうまくいっていたのではないかと自画自賛。まあ、こんな大所帯を受け入れてくれた監督とプロデューサーに感謝ですね。あともちろんアクション部のみんなにも感謝。結果は来年の夏にならないとわからないけど、やれることはやった!
ん? 何かクランクアップしたような錯覚が・・・? 今日はこれから東京に戻って、その足で千葉までロケハンなので、すぐ現実に戻らされることでしょう(笑)。

業務連絡。「リアル鬼ごっこ」のDVDが8月22日に発売っすよ!オーディオコメンタリーやってます!
               ↓
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=GNBD-1499

Kamui_009

沖縄の海もこれで見納め!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

もう8月っす。

今日からしばらくは、「昼夜逆転」の生活パターンが続く。香港スターEさんも参加していよいよ沖縄も最終戦!!という感じ。気合い入りますわ。

いちはやく見たいDVDランキング1位、劇場満足度ランキング1位
「カンフーくん」 8/6レンタル開始!
         ↓

 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1823172&GOODS_SORT_CD=103    

Kamui_011_2
   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »