« 沖縄戦終了! | トップページ | まだまだ続くよ撮影は »

2008年8月30日 (土)

残暑見舞い

連日撮影の追い込みで、もう何も手つかず。31日で主役をあげなければならないので、今日明日はもう、夏休みの宿題状態になってることだろう・・・。
ああ、夏も終わっていくなあ。遊びで沖縄行きたい(笑)。

告知。9月5日にイベントやります。この日は真鶴で撮影予定。う~ん、間に合うだろうか?              ↓
http://spoinc.jp/eishun/

|

« 沖縄戦終了! | トップページ | まだまだ続くよ撮影は »

「日記」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは。
 今日K駅にて谷垣さんとおぼしき男性をお見掛けしました。
 「谷垣さんですか?」と声を掛けたかったのですが
 勇気がなくて出来ませんでした。
 某週刊誌(P~)をお読みなってらっしゃいましたが・・・。

 ご本人だったら・・・こう言いたかったのデス。
 「香港映画が好きなので存じ上げております。
 お体に気をつけて頑張ってください。
 カムイ外伝、楽しみにしてます。
 また香港映画でお顔を拝見できるのも待ってます」って。

 もしご本人でなかったらゴメンナサイ。
 上記メッセージはファンレターってことで勘弁してくださいませ。

投稿: チビ太 | 2008年9月 1日 (月) 15時50分

チビ太 さんへ

え~と、僕かも知れないしそうじゃないかもしれません(笑)。ともあれ、これからもすごいヤツをドンドン作っていくつもりなんでサポートの方、よろしくお願いしますね。香港映画は年内は・・・ないかな?

投稿: 谷垣健治 | 2008年9月 2日 (火) 00時35分

詠春のDVDは、購入予定なのですが、イベントの申込み終了していました。残念。

ところで
AnDについて、ご丁寧な回答ありがとうございます。

AnD参加のファンとしては、残念ですが、
谷垣さんの真摯な姿勢が分かるコメントをいただけたこと、
とてもうれしく思います。

「カンフーくん」「リアル鬼ごっこ」など谷垣さんが関わられた作品の紹介を勝手にさせていただいておりましたので、これからも気に入った作品をご紹介させていただきます。

最後にこれからも、今まで以上の活躍をお祈り申し上げております。

投稿: 森高有紀 | 2008年9月 3日 (水) 15時50分

谷垣さん、私も森高さんと一緒の気持ちです。
プロはこだわりを捨てたら、プロじゃあないので、最後まできちんと丁寧に、自分の事には矜持を持って対する姿勢、今更ながら凄いです。こちらで応援頑張らせていただきます。

上記詠春のイベント頑張ってください。
一度は生谷垣さんを見てみたいです。死ぬ前に一度happy01

ではでは、これからも勿論覗いて、たまにいらないコメント残しますがよろしくお願いします。

投稿: あおい | 2008年9月 3日 (水) 16時20分

撮影お疲れさまです。夏休みの宿題は無事終わりましたか(笑)?
相変わらずお忙しそうですね(^_^;)
千葉での撮影でも何回も主役の俳優さんに教えられてる姿を拝見させていただきました。初日に勇気をだして声をかけて良かったです♪「あれからどうしてるのかな~」なんて思ってもらえてるなん嬉しいです(≧∇≦)
4日間ちゃんといましたよ ~多分メイクで誰だか見分けがつかなかったと思います…。 ホント映画の完成が楽しみですねo(^-^)o
あっ!!沖縄私も遊びで行きたいです (笑)
撮影は辛かったけど、楽しかったし♪
けど、今度は観光で行きたいですね。

投稿: taro | 2008年9月 3日 (水) 17時11分

森高有紀 さんへ

がっかりさせてしまったみたいですいません。今後も面白いヤツを作っていくので、よろしくお願いします!

あおい さんへ

一度は生谷垣さんを見てみたいです。死ぬ前に一度

そんな大げさな(笑)。荻窪のあたりブラブラしてますよ(笑)。

taro さんへ

映画はまだ完成しません(笑)。明日もロケハンで、もしかしたらこの前の場所でまたやるかも。今度は全然違うシーンですけどね。

投稿: 谷垣健治 | 2008年9月 8日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/23350078

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑見舞い:

» 沖縄かりゆしアーバンリゾートナハ [沖縄かりゆしアーバンリゾートナハ]
沖縄かりゆしアーバンリゾートナハについていろいろ調べました [続きを読む]

受信: 2008年8月30日 (土) 12時42分

« 沖縄戦終了! | トップページ | まだまだ続くよ撮影は »