« まだまだ続くよ撮影は | トップページ | ちょっとした事件でしたわ »

2008年9月 8日 (月)

ロケハン

今日は朝から長野県白州までロケハンに行き、そのまま220キロ離れた茨城県のどこか(名前忘れた)まで大移動。東京に着いたら、もう夜だった・・・。この作品では何回ロケハンに行ったかなあ。日帰り沖縄(!)なんてのもあったな、そういえば。
明日は朝からまた真鶴に戻って、合成のための下画撮り。大変そう?いや、全然。撮影行為に関わってると本当に楽しい。何かいい感じ。・・・こんな自分はおかしいですかね?

告知。全国のシネコンに置かれている「シネコン・ウォーカー」、今月号の「教えて! マイ・ベスト・アクション・ムービー!」というコーナーに出てます。さて、何を選んでるでしょう? フフフフ・・・。

Image122 ロケハン中。もうそろそろ稲の刈り入れだそうで、こういう風景を見ると秋も間近だな~という気がする。

|

« まだまだ続くよ撮影は | トップページ | ちょっとした事件でしたわ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

長距離、お疲れさまです。
凄い 凄い 大変なロケを楽しんでるなんて!!お仕事ほんとに好きなんですね
日帰り沖縄なんて出来ないです(^_^;)

綺麗な稲穂写真もありがとうございます。
秋を感じれました~o(^-^)o


シネコンウォーカー
見ましたよ!!
谷垣さんのコメントをみて改めてもう1度見てみようと思いました。

私のマイベストは「ドラゴンキングダム」と「キスオブザドラゴン」です。
すいませんジャッキ‐さんの自然なアクションもいいんですが、ジェットリーさんの方にいつも目がいってしまいます(笑)彼の動きはきれがあっていいですね♪
素晴らしいです(*^o^*)

投稿: taro | 2008年9月11日 (木) 22時30分

taro さんへ

仕事が好きというよりは、やりたかった仕事が今出来てると言うことは幸せなことだと実感したいんじゃないですかね(出来ない状況もずいぶん味わっているので)。
やりたいことをやらせてもらってるというのは、大変だけど、やれないよりは全然いい。そういうことだと思います。

投稿: | 2008年9月21日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/23604948

この記事へのトラックバック一覧です: ロケハン:

» 読売旅行バスハイク [読売旅行バスハイク]
読売旅行バスハイクっていいですね [続きを読む]

受信: 2008年9月13日 (土) 21時44分

« まだまだ続くよ撮影は | トップページ | ちょっとした事件でしたわ »