« 香港スタント・・・。 | トップページ | ナイキ! »

2008年12月 5日 (金)

龍魂!

”心に熱き「ドラゴン」を持つ男たちの雑誌”「ドラゴン・スピリッツ 龍魂」が12月19日、朝日新聞出版から発売!!
ブルース・リーから倉田先生、中村頼永、ホイ4兄弟に中川翔子ちゃんのお母さんの桂子さん、そして真樹日佐夫・・・と、何かスゴイ面子になっている!
・・・それで谷垣のインタビューも5ページほど載ってますんで、よろしく(結局これが言いたかった)! 
定価は2,600円(!)

Dragon_spirits 倉田先生カッコいい~!!
しかし、表紙だけ見たら朝日新聞出版というより洋泉社って感じだな・・・。

|

« 香港スタント・・・。 | トップページ | ナイキ! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

有り難い情報です!!
「ドラゴン・スピリッツ 龍魂」ってタイトルからして李小龍絡みと判りやすい。

今、本屋が近くにあるので
直ぐに注文してきます!!
自分へのクリスマスプレゼントとして。
淋しいなぁ(笑)

投稿: 寛子 | 2008年12月 6日 (土) 13時56分

今日
事務所のミンナと
帰りに
レストランに
寄ったのですが
スープだけを頼んだ私は
スープが来てから
ドラゴンへの道を
思い出す
と言ったんですが
この作品
誰も知らなかったんです!∑( ̄口 ̄)
ウッソーーン!
まさか
ドラゴンへの道
を知らな人が
居るなんて!


まぁ
李小龍は
武功は凄いけど
スポーツ的な動きを加えた事と
怪鳥声が嫌いでした
映画俳優では
劉家良と劉家輝が
好きで
テレビの俳優では
釈小龍が好きです

しかし・・・
ブルースリーの名を聞いた事が
有るだけで
作品を知らないとは
凄く驚きました!

ドニーイェンの事
なんか
名すら知らないかも
なんか悲しいです!
香港映画界で
活躍している方々は誰もが
素晴らしい
表現者でも有るのに (*´Д`)=з


ところで
現在BSフジで
放送している
少林寺伝奇が
素晴らしいです!

では失礼致します!

投稿: 風見光太郎 | 2008年12月 7日 (日) 00時03分

寛子 さんへ

注文ありがとうございます。2600円とちょっとお高めですが、僕の関連作品の入ったDVDなどもついてるので、カンベンしてください・・・。

風見光太郎 さんへ

いやいや、実際の話ブルース・リーは知ってても、映画をみたことがある人というのは今の10代や20代はなかなかいないはずですよ。中にはブルース・リーを知らなくて、「エガちゃん!?」って言ったヤツもいるくらいですから(笑)。

投稿: 谷垣健治 | 2008年12月11日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/25916370

この記事へのトラックバック一覧です: 龍魂!:

« 香港スタント・・・。 | トップページ | ナイキ! »