« 龍魂! | トップページ | 業務連絡 »

2008年12月 8日 (月)

ナイキ!

ふっはっは!
作りましたわ。自分だけのオリジナル・ナイキシューズ・・・!!

小田監督に紹介していただいたナイキジャパンの森部さんに相談に乗ってもらって、作ってきましたよ。もう何千パターンという組み合わせが可能なので迷った迷った。迷いすぎてしまったので本能のままに組み合わせていったら、なぜかピカピカに(笑)。

まあ、これぐらいやった方がオリジナル感出るでしょ。ねぇ?

・・・ちなみに森部さんは、何と何と同じ奈良市立富雄第三小学校の1学年違いということが判明!

森「へえ、大阪出身ですか?」
谷「ええ、正確には奈良ですけどね。富雄って知ってます?」
森「えっ、僕は実家が帝塚山南ってとこですから・・・」
谷「ああ、よく知ってますよ。富雄第三小学校行ってましたから」
森「・・・えっ!? えええええええええええええーっ!! 僕もですよ!」
谷「ええええええええええええええーっ!!」

・・・ということで、あとは地元トークでした(笑)。ほら、社会に出て同じ大学とかね、あと泉ピン子さん(同じ品川区立日野中学校出身)みたいに東京の中学とかなら可能性あるかもしれんけど、まさか奈良の小学校の同窓生がこんなとこにいて、自分の靴を作ってくれるなんて!

いや~、不思議。

何か、不思議。

                 Image201
Image202 コレがそのおクツ。刺繍も入れてしまいました!!



|

« 龍魂! | トップページ | 業務連絡 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

運命の赤い糸で
結ばれて
いたのでは?(笑)

冗談は
さておき
靴カッコいいデス!
赤の部分を
黒か青に変えた

靴が欲しいです!

商品化して
販売時たら
どうですか?

このデザイン

人気出ると
思いますよ!

では
失礼致します
(^^ゞ

投稿: 風見光太郎 | 2008年12月 8日 (月) 22時52分

随分
動きやすそうで
格好のイイ
靴ですね?

その靴で
中国武術を
披露したら
目立ちそうです!

久々の
コメントですが

以上と
させて戴きます!

では

投稿: 天龍寺蒼馬 | 2008年12月 9日 (火) 00時08分

すてき!
赤と黄色とピカピカの配色は
なんか香港!!って感じします☆
谷垣さんは奈良ご出身でも半分以上香港人の血が入っちゃってるでしょう?
先日も香港飲茶のことをお書きになっていましたが。

投稿: みーや | 2008年12月 9日 (火) 00時19分

この靴、どんな服にも合いそう&アクセントになるだろうから、重宝しそうですね。もちろんナイキさんだから、機能性もバッチリでしょうし。羨ましいです(^^)。


投稿: ゆう | 2008年12月 9日 (火) 17時05分

なんとも可愛らしいシューズですね KENJIモデルで発売したら売れそう(笑)
お怪我のないアクションには 足元は大事ですからこれで安心?
それにしても 本当に不思議なご縁だったのですね

投稿: June | 2008年12月10日 (水) 15時19分

テカテカシューズというより、はではでシューズですね!
目立って名前も入って良い感じじゃないですかo(^-^)o

そうそう、大人になって偶然同じ故郷なんてビックリしますよね。かなり親近感湧きます、『運命の赤い糸』(笑)くらいに感じます。

投稿: taro | 2008年12月11日 (木) 15時18分

風見光太郎 さんへ

作ったのがまだ夏だったので、短パンという前提だったのですが、今穿くと、ド派手なシルバーと黄色いソールしか見えないんですよねえ・・・。来年の夏に活躍しそうです。

天龍寺蒼馬 さんへ

元々がナイキのダンクですから、機能性は抜群です。武術の対練とかでお揃いで穿いたら派手でしょうねえ。

みーや さんへ

香港ぽいとは言われました・・・。あと、少年隊とか(古い)。
僕は関西生まれの香港育ちだから、一番タチが悪いかも(笑)。


ゆう さんへ

これがねえ、どんな服にも合わんのですよ(笑)。夏にタンクトップに短パンみたいな感じだと合うと思いますけどね。
でもねえ、自分でいろいろ配色や素材を選ぶ作業は楽しかったです! 次回はもうちょいシンプルにしてみます!

June さんへ

僕は現場でもナイキのエアーを愛用している(何足も同じ型のを持ってる)ので、愛着はありますね。これ、女の子が穿いたら可愛いかもしれませんね? ダメ?

taro さんへ

お久しぶりです。名前入れたのはけっこうお気に入りなんですけど、この季節は見えません(悲)。
現場で靴がなくなっても、すぐ僕だとわかりますよね? うん。

投稿: 谷垣健治 | 2008年12月11日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/26029490

この記事へのトラックバック一覧です: ナイキ!:

« 龍魂! | トップページ | 業務連絡 »