« 怠け病 | トップページ | 年三十 »

2009年1月20日 (火)

ゆうつべ

You Tubeはホントに何でもあるねー。

すごいねー。

http://www.youtube.com/watch?v=5wUp2UjZ9Mo

http://www.youtube.com/watch?v=4oUlZfELm-E

|

« 怠け病 | トップページ | 年三十 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

映画公開にはカナリの時間が掛かるんですね?

なんか・テンション下がっちゃいました
3月か4月には、公開されるモンだと思ってましたから!


まだ先だなぁ!

ハハハ・・・(笑)
(´∀`)

忍びが通る獣道
風がカムイの
影を切る
1人1人カムイ
1人1人カムイ
闇の中を抜けて行く
歌でも唄って、公開を辛抱強く待っています!

カムイ~(^O^)
早く逢いたい(>_<)

投稿: 風見光太郎 | 2009年1月20日 (火) 14時34分

『カムイ』で、ワクワク!

『新宿事件』で、ドキドキ!

どちらも早く見たいです。happy01

ジャッキーの表情に吸い込まれました。
すぐ近くの花園神社でもロケしていたんですね!
やっぱり、チラッとでもいいから見てみたかったです。weep

投稿: tik | 2009年1月23日 (金) 23時17分

風見光太郎 さん

今の映画はCGなどのポスプロ作業がかかったり、劇場をおさえることの関係だったりでどうしても1年ほどかかりますよね。
まだ8ヶ月ほどありますが、お楽しみに!

tik さん

ジャッキーの表情、いいですよね。あれはヤクザに追われながら新大久保駅に向かっているところでして(撮ったのは神戸の魚市場なんですが)、これはモニターを見てて僕も思わずウルッと来ました。すごい!と思って。さっきまで冗談言ってたのに(笑)。
「マスサン」でも井戸に向かっていく千葉さんにグッと来ましたが、この辺がアクション俳優でも残る人とそうでない人の差なんだろうなと思いました。

投稿: 谷垣健治 | 2009年1月25日 (日) 22時18分

本年も、『格闘』との格闘?!頑張ってください!拝見する日を楽しみにして、待っております。

>神戸の魚市場
いまさらですが、いろんなところで撮影していたのですね~~

>この辺がアクション俳優でも残る人とそうでない人の差
マスサンの千葉さんのコメントにもありましたが、
『CGに負けない表現力』というものですね。

『マスサン』見る度、千葉ちゃんのアクションが見られた喜びと、
もっともっと見たかったという贅沢な欲求とが、交錯します。coldsweats01
もちろん、谷垣監督にはとっても感謝しています。


投稿: tik | 2009年1月27日 (火) 16時21分

tik さん

いまさらですが、いろんなところで撮影していたのですね~~

そうですねぇ、三宮の駅前でヤクザ同士の銃撃戦を撮ったときはちょっと緊張感でした。だって、驚いて交差点渡ってる人がショック死したりしたら、業務上過失致死ですからね。なので、本番前に「発砲がありますよ~!」と周囲の通行人に呼びかけて、老人の通行人とかがいなくなってから撮影に入ったりしてました。

・・・千葉さんや倉田先生はある意味、アクション映画界の天然記念物(笑)ですから、まだまだがんばってほしいし、あんな人たちががんばってるんだからと、僕らが思えるような目標でいて欲しいですね。

投稿: 谷垣健治 | 2009年2月 3日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/27304119

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうつべ:

« 怠け病 | トップページ | 年三十 »