« 年三十 | トップページ | 天狗! »

2009年2月 3日 (火)

高瀬道場

昨日は撮影が急になくなったので、高瀬道場の舞台に行ってきた。高瀬さんや高瀬道場の人たちとは「カムイ外伝」ではじめて一緒にやらせてもらった(正確には「東京攻略」でちょっとニアミスしてるが)のだけど、アクションにこだわるポイントというかこだわりどころは全く同じだし、人柄も素晴らしい人ばかり。
アクション部みんなひっくるめて20人以上!の沖縄でのクソ暑い日々は楽しい思い出として残っている。
・・・たまに「カムイではどういう役割分担だったんですか~」とか「主導権はどっちが取ったんですか~」とかニヤニヤしながら聞いてくる輩がいるが、アホか! 役割分担なんかないわい! 一緒に考えて、一緒に悩んで、一緒に仕事したのじゃ! 
主導権?そんなもん、自分でもなく高瀬さんでもなく、崔洋一に決まっとるだろーが!
・・・まあでも一つ言っておくと、高瀬さんがいなかったら「カムイ外伝」のアクションは成立していなかっただろうということ。それくらい高瀬さんには助けてもらったし、また自分たちもそれに応えたつもりだ。
で、昨日の舞台。何か、高瀬道場っていうと硬派な感じするでしょ!? それが吉本新喜劇+アクションみたいな感じで会場はえらいウケていた。
高瀬さんもあの厳粛なイメージで、ボソッとギャグを連発して笑いを取るんだから卑怯だなあ(笑)。
高瀬道場の技芸会は毎年やっているので、興味ある人は行かれては?

Kamui1 みんな黒すぎ・・・。
ちなみにこのTシャツは小雪さんのワイハーみやげ!

|

« 年三十 | トップページ | 天狗! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

尚更見たかったですね~(笑)!!あの高瀬先生が舞台でギャグ連発だなんて………有り得ないです(苦笑)!

投稿: やひきしろこ | 2009年2月 6日 (金) 09時27分

やひきしろこ さん

本来は去年の8月にやる予定だったのが、例の沖縄で延びた分練りこむ時間があったそうです。ケガの功名ですな。
今度は一緒に行きましょう!

投稿: 谷垣健治 | 2009年2月12日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/27733139

この記事へのトラックバック一覧です: 高瀬道場:

» 「合格する為には手段を選ばない」と言う考え方の意味と「卑怯な... [東大/京大にも受かる大学受験勉強法[和田秀樹の志望校合格術通信教育]]
●同じ時間勉強しても他の生徒よりも10倍以上の効率で勉強できてしまう「具体的な方法」と「その理由」とは?本当に勉強が出来る人は、「10時間も勉強をやったぞ!」などと言う事は全く考えていません。「短い時間でも、どれだけやったか」を重視しています。事実、私が東大時代、友人に「何時間くらい勉強してる?」と聞いても、「分からない」と皆答えていました。短時間でも効果が高い、効率の良い勉強法をマスターし、長時間無駄に勉強しているライバルたちを横目に�... [続きを読む]

受信: 2009年2月20日 (金) 00時10分

« 年三十 | トップページ | 天狗! »