« 怪しい・・・ | トップページ | 映画三昧 »

2009年2月13日 (金)

黒色星期五

昨日のロケハンの続きで朝から江ノ島の水族館へ。普通だったらそれで一日つぶれそうなもんだが、うまいこと昼過ぎで終わったので、そのまま「ヤッターマン」の試写へ。
正直あんまり期待してなかったんだけど、真剣にバカバカしいことに取り組んでて、とても楽しめた。これで90分だったら傑作だったかも? 深キョンのドロンジョ様が最高!!で神々しいことこの上ない。たぶん、スピンオフの企画とか出るんじゃないかね~?
で、そのまま直で家に帰り、自分は全然関係ないのに何故か手伝わされてる香港の話をほぼまとめ、月末にやる作品の画コンテをftpでチェック。その合間にブログを更新。
黒色星期五(13日の金曜日)のわりには実に充実した1日になったす!! 
                              Image267_2         Image271

魚の名前は忘れました・・・。

|

« 怪しい・・・ | トップページ | 映画三昧 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

やはりご覧になられましたか!実は感想を待ってたんですよ。(笑)

今回の彼女はベリーナイスですよね。「秘宝」にも載ってましたが、「あの格好」にはグッと来ちゃいましたよ。原作はもろ世代ですから、あんまり期待してませんけども(笑)、見に行こうと思ってます。


小沢アニキ・・・ファンタの時に、パンテオンの入り口で「SCORE」(だったかな?)のチラシを「ヨロシク!!」と言いながら、配ってらっしゃったのを覚えております。残念ながら映画は見に行けませんでしたが、映画にかける「熱意」を感じましたよ。実物は迫力あったなぁ~~~!


ジミーさん・・・某チャンネルの手伝いで(単なる荷物持ち)、某監督と某ライターの後ろで、粗相のないように直立不動状態でした。(滝汗)さすがに貫禄十分だったなぁ~~!

投稿: テラダ | 2009年2月13日 (金) 22時22分

黒色星期五って何だか 13日の金曜日って聞くより怖い感じですね(笑)
次の日はバレンタインデーでしたが 男性の皆さん 地獄と天国を味わったのか
二日続けて地獄だったのか? これは伺ってはいけないことですね(爆)
充実した黒色星期五を過ごされた谷垣さんは 多分二日続けて天国だった事
でしょう
天国と言えば… 葉問の金像賞多部門ノミネート本当に嬉しく思います
↓で谷垣さんも おっしゃっておられたようにドニーさん役者としてのキャリアを積む
年になりそう!

テラダさん>
こちらではお久しぶりです 色々な迫力ある方と遭遇されてますね(笑)
次はどなたにお会いになるかな~ お話伺えるのが楽しみです

投稿: June | 2009年2月17日 (火) 10時18分

テラダ さん

日記にも書きましたが、最近のお気に入りはやっぱり深キョンと「少年メリケンサック」の宮崎あおいですねえ! 彼女はアクションやっても絶対いいですよ(まあ、やらんでしょうが)!
小沢アニキは熱意というか殺意というか・・・(苦笑)。

June さん

バレンタインは香港では男性が女性に花を送る日ですよね。だから、オフィスなどではどれぐらい花が届けられるかしょうもない見栄の張り合いが展開されてるわけです。
本当に香港は男が弱い(日本もか)・・・。

投稿: 谷垣健治 | 2009年2月21日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/28056165

この記事へのトラックバック一覧です: 黒色星期五:

« 怪しい・・・ | トップページ | 映画三昧 »