« 天安門事件20周年 | トップページ | 我愛香港 »

2009年6月10日 (水)

NIKE!

・・・のお靴をまた作ってきました!

以前にも書いたことがあるけど、NIKEの森部さんは偶然ながら奈良の同じ小学校出身(しかも1学年違い)。

前回の赤に黄色にシルバーより、かなりシンプルにしたつもりだったんだけど、やっぱりハデだ・・・。今回はエアフォース1で、「KENJI」と名前の入ったプレートつきでございます。

でも自分デザインのものが仕上がってくるのはホント、かなりな興奮ですよ。

皆さんもNIKE iDでやられてみては!?  ・・・何か宣伝ぽいな。

そしてもうひとつ、NIKEのマーシャルアーツシューズ! 今まではadidasのマーシャルアーツ用を愛用してたんだけど、これはカッコいい!

・・・宝の持ち腐れと言われないように、練習します。

                 Photo1
Photo3 (左)エアフォース1。カッコいいでしょ?ハデ?

(右)NIKE マーシャルアーツ!

|

« 天安門事件20周年 | トップページ | 我愛香港 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

前回の香港カラーバージョン(笑)より
かなりシブいですね!!

NIKEのマーシャルアーツシューズというのがあるんですね。
側面や底面は布なんですか?
なおかつ側面が強化されている独特の作りなのですね。

投稿: みーや | 2009年6月10日 (水) 17時10分

携帯から見てるので(いつも)上下ですが記事に記された通りで選ぶと左側のが、私好みです♪欲しい日頃、服装や靴に関しては剰り意識しないのですが(駄目だろ!そんなんじゃ) 見た瞬間欲しいと思いました(^O^)/

投稿: 風見光太郎 | 2009年6月10日 (水) 18時36分

今回のバージョン良いですねぇ!
シンプルなのに、光ってる感じがとてもいいです。

投稿: 森高有紀 | 2009年6月11日 (木) 08時26分

久しぶりに書き込みです、こんにちは(^-^)

みーやさんと同じこと書き込みしますが(汗)、NIKEのマーシャルアーツシューズなんてのがあるんですね~vv初耳です!

履き心地、使い心地、共にやっぱり普通のシューズとは違うんでしょうか??

谷垣さんなら持ち腐れ、なんてないでしょう!ない筈!ですよね??(笑)

投稿: 凪咲 | 2009年6月11日 (木) 11時45分

NIKEがお好きとは…
香港でお会いしている、じゃきをですが、もうお忘れでしょうか??かれこれ、10年近くなりますから。
お時間のあるときに、メールください!


投稿: じゃきを | 2009年6月12日 (金) 08時54分

前のとくらべて、シンプルでかっこいいじゃないですかo(^-^)o
こっちのほうが好きです。

投稿: taro | 2009年6月13日 (土) 01時42分

みーや さん

僕もマーシャルアーツは見たことなかったんですけど、確かに箱にはそう書かれていて、「宇野薫選手も使ってますよ」とのことで選手じゃないけど(笑)、いただきました。
底地とかは布じゃなくて、しっかりしてますよ。

風見光太郎 さん

服装や靴は高いものを選べとはいいませんが、何かしらこだわりを持っていたいですね。
僕のこだわりは「体で着る」と言うことかな?

森高 有紀 さん

けっこう街中ではピカピカしてて目だってしまうんですが、履きつぶしていくと味が出て行くことでしょう。
「今回はいいですね」という意見をたくさんいただき、ああ実は前回のはみんなよくないと思ってたんだな~と実感しました(笑)。

凪咲 さん

adidasで以前にテコンドーとかありましたが、NIKEもマーシャルアーツラインとか、もっと出して欲しいですね。
まだ現場で履いたことはありませんが、室内だと動きやすそうです。

じゃきを さん

失礼ですが、本名を・・・。
どこでお会いしました?

taro さん

でもねえ、次に作ったヤツはもっとカッコいいですよ~!
お盆明けぐらいに仕上がってくる予定です!!

投稿: 谷垣健治 | 2009年6月13日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/30038028

この記事へのトラックバック一覧です: NIKE!:

» 涙ぐむファンも・・・小向美奈子「浅草ロック座」初ストリップ動画公開! [速報…小向美奈子「浅草ロック座」デビューの初ストリップ姿が早くも動画サイトに!]
小向美奈子「浅草ロック座」初のストリップ公演。カメラ禁止、重度の警戒の中撮影された貴重映像。 [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 16時07分

» -浅草ロック座- 小向美奈子のストリップ [-浅草ロック座- 小向美奈子のストリップ]
元タレントの小向美奈子がストリップ劇場「浅草ロック座」の公演に出演 [続きを読む]

受信: 2009年6月11日 (木) 10時38分

» 沢尻エリカ おっぱい見えすぎ [沢尻エリカ おっぱい見えすぎ ]
沢尻エリカ ドレスの胸元からおっぱい見えすぎ [続きを読む]

受信: 2009年6月19日 (金) 04時33分

» 三沢光晴リングに散る!!週刊プロレスのバックドロップ連続写真 [三沢光晴リングに散る!!週刊プロレスのバックドロップ連続写真]
角度が垂直!三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真! 搬送され [続きを読む]

受信: 2009年6月19日 (金) 12時15分

» 中川翔子のDVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑 [中川翔子のDVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑]
中川翔子のイメージDVD「ときめき☆しょこたん」で乳輪がハミ出しているシーンがある [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 05時44分

» ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- 未公開シーンも!? [ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- あんなシーンも!?]
大人気のROOKIES(ルーキーズ) -卒業- に未公開(とても公開できない)NGシーンが [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 13時45分

» 三沢光晴よさらば!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [三沢光晴よさらば!]
三沢光晴よさらば!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ連続写真の週刊プロレス大増刷 [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 07時54分

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [さらば三沢光晴!]
さらば三沢光晴!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アン [続きを読む]

受信: 2009年6月23日 (火) 15時38分

« 天安門事件20周年 | トップページ | 我愛香港 »