« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月29日 (水)

告知

「+act」発売中! インタビュー載ってます。
            ↓

http://www.wani.co.jp/act/

「映画秘宝」9月号発売中! 「谷垣健治のアクションバカ街道!」連載中!
                        ↓
http://www.yosensha.co.jp/

「KAMIPRO」No.137発売中!  インタビュー載ってます。
              ↓
http://www.kamipro.com/magazine/?id=1248036898

1_2 中国では「サモ・ハン大全集」とか言って、2枚組みのDVDの中に20本以上の映画が入っているのが、5元ぐらいで勝手に売られている・・・。それもナイキショップの中で(笑)。ムチャクチャだ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

暑い・・・

1905年の香港で過酷な労働を強いられる日本人スタントマン約2名(笑)。

Photo1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

上海の夏

というわけで、やってきました上海。

「十月囲城」ドニー組は明日からイン! 1905年の香港セントラルをそのまんま再現したすんげえセット(でも写真は載せられません)!

日本からは大内とカラサワを拉致してきました(笑)。

Photo1 こんな写真しか載せれませんわ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

あ~時間ない・・・

今からしばらくの間、上海行ってきます。

この時期に行くってことは死にに行くようなもんだな・・・。

まあ、詳しくはまた(ネット環境がつながれば)!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

7月!

あっ!という間に7月ですか、そうですか。
1年を通して、7月と8月の半ばまでが一番好きな季節だ。

8月はお盆を過ぎて、24時間テレビが始まる頃になると、「夏も終わるなあ・・・。宿題しなきゃなあ・・・。」という感情が刷り込まれているので、あんまり好きではない。

まあ、そんなことはどっちでもいいです。

昨日は六本木ヒルズで、イーキン・チェン、崔監督とともにトークイベントやってきました。            ↓

http://kamuigaiden.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=28

http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/07/04/0002091252.shtml


とにかく晴れてくれてよかった! チケットもかなり売れたみたい!

これもし雨とかだったら、並ぶ気なくすもんなあ。


プレスにサインしてるときに、「ブログ拝見してます」と言われて、「やべ~、最近全然更新してない!」と気づき、「映画秘宝のコラム、楽しみにしてます」と言われて、「やべ~、締め切り2日過ぎてる・・・!」と気づき、焦りまくる。

あっと言う間の45分で、何しゃべったかよく覚えてないが、ネタで着ていったTシャツのことを言い忘れてしまった。

あの黒いTシャツは松山ケンイチ画伯によるデザインでして、毛筆で「カムイ外伝」と書いたものを刀で斬った!というコンセプト、だそうですハイ。


夜はみんなで食事会。大量のねぎをベースにしたしゃぶしゃぶ!大変美味でございました(写真撮り忘れた)。

7月6日が崔監督のお誕生日なので、2日前倒しでサプライズケーキ!アラカンじゃなくてリアカン(リアル還暦)です。


年年都有今日、歳歳都有今朝!

Photo1 ・・・何か、イーキンの誕生日みたいになってる(笑)。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »