« あ~時間ない・・・ | トップページ | 暑い・・・ »

2009年7月17日 (金)

上海の夏

というわけで、やってきました上海。

「十月囲城」ドニー組は明日からイン! 1905年の香港セントラルをそのまんま再現したすんげえセット(でも写真は載せられません)!

日本からは大内とカラサワを拉致してきました(笑)。

Photo1 こんな写真しか載せれませんわ。

|

« あ~時間ない・・・ | トップページ | 暑い・・・ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

 あんなに辛い暑さと湿気、もう二度と・・と思いつつ夏が来ると上海が恋しくなる今日この頃。

 まかり間違えば8月に仕上げに行くかもです。期待してないですがgawk

 でもドニー組は期待大です、もちろん。加油!

投稿: しお | 2009年7月18日 (土) 01時09分

2度目のコメです(*゚ー゚*)谷垣さんお返事コメントありがとうございましたhappy02 おぉー上海ですかぁ!暑いいぃ~んですねぇ。。。谷垣さんなら体力あると思いますが体に気をつけて頑張ってください。 せめて美味しい物は食べられているんですかね?
そうそう紫外線には注意ですよね・・・曇りでも私は日焼け止め塗らないでいたら真っ赤でヒリヒリですよ(;´д`)トホホ…

投稿: matumami | 2009年7月18日 (土) 16時34分

お疲れ様です。
そういえば、私が初めて行った外国は中国、お船で上海に上陸。
時期は7月20日すぎでした…
めちゃ蒸し暑かったことを覚えています。

「十月囲城」12月公開ですよね?
スケジュール、ハードなのでは?
暑くて大変でしょうが、お気をつけて。

投稿: みーや | 2009年7月19日 (日) 01時39分

上海、暑そうですね~~(>_<)

私も「十月圍城」 豪華出演陣とともに、
とても楽しみにしている作品です。
以前、中華サイトでセット画像も見ましたが
本当にすっごいですね~~!!
これは絶対日本公開して、欲しいです。
暑い中のアクションシーン、大変だと思いますが
お体にお気を付けて、がんばってくださいね!

投稿: sora | 2009年7月19日 (日) 11時23分

日本も蒸し暑くって だる~いですが お元気に撮影開始されて
いらっしゃる事でしょう がんばってくださいませ~

投稿: June | 2009年7月20日 (月) 14時08分

ご無沙汰してます。
お元気そうでヨカッタ♪
ドニーは忙しそうですねぇ…ということは谷垣さんも(笑)
夏バテと怪我には気をつけてくださいね。

「十月囲城」↓にtrailerでてましたよ。

http://twitchfilm.net/site/view/thge-trailer-for-bodyguards-and-assassins-has-arrived-so-why-arent-i-happy/

投稿: marimo | 2009年7月21日 (火) 10時40分

照片上那是華哥嗎?
聽說上海最高溫有到45度*-*
請小心不要中暑了~

話說~有沒有在上海幫カラサワ さん慶生~birthday

投稿: 阿茶 | 2009年7月21日 (火) 19時38分

しお さん

今回もイメージメーカーだったので、懐かしい顔があちらこちらで見られました。我らがスタッフルームは「十月囲城」の衣裳部屋に変わり、セットは鍵がかけられたまま。
原田監督のことはみんな知らなかったようなので、伝えておきました。
・・・しかし、暑いです。

matumami さん

上海は死ぬほど暑いですが、食べ物は何食べてもおいしいんで、助かります。とくに撮影所で出る小籠包はなんであんなにシンプルでうまいんだろう?不思議です。
日差しは照明部が上に幕を張ってくれてるので(別に我々のためじゃないが)、直射日光は避けれてます、ハイ。

みーや さん

もう撮影も終盤といったところで参加したので(そもそも撮り直しの部分ですから)、セットの中ではA組、B組、C組と複数のクルーが同時にあちこちで撮影しております・・・。
12月公開って、間に合うんかいな!?

sora  さん

ここのセットの写真はいろいろな雑誌やサイトでも見かけるのにブログにアップすんなって言われました。
アクションシーン、僕らが担当しているのはドニーとカン・リーの部分なのですが、前任者が撮ったものは一切使わずに全面的に撮りなおしています。今回のもけっこう面白くなってると思います。ドニー節全開!お楽しみに!!


June さん

上海は夏は蒸し暑いし、かといって底冷えの冬もカンベンですねえ(でも今年の冬も上海なんだよなあ・・・)。
まあ、頑張ります!


marimo さん

おお、これはこれはお久しぶりです!
トレーラーもこれから第2弾、第3弾と出てくることでしょう。
お楽しみに!


親愛的阿茶

不是厳華、是武師其中一個ge。
謝謝neigh的関心!

投稿: 谷垣健治 | 2009年7月29日 (水) 10時12分

大変ご無沙汰しております!
カンフーくんではお世話になりました。
今年の夏から北京より上海へ移住しました。
たぶん今後もずっと上海かも。。。
次回また上海で撮影されるときは
ぜひ見学に行きたいです。
陰ながら応援しております!!

投稿: michizoe | 2009年9月 9日 (水) 16時46分

michizoe さん

お〜、ごぶさたしてます!!
そうですか、上海ですか。
実は僕も来月から数ヶ月、上海にいると思います(松江かな?)。
連絡して来たが運の尽き、またいろいろ相談に乗ってくださいね〜。

投稿: 谷垣健治 | 2009年9月10日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/30579302

この記事へのトラックバック一覧です: 上海の夏:

« あ~時間ない・・・ | トップページ | 暑い・・・ »