« 告知 | トップページ | 「戦国無双3」! »

2009年8月 4日 (火)

なつやすみのおもいで

しゃんはい から もどって、きょうは えぐざいるのMATSUさんのおさそいで「えぐざいる・ざ・もんすたー らいぶ つあー 2009」にいってきました。

ものすごく ひとが いっぱいで えぐざいるの ひとたちも すっごいさーびす せいしんで すごいな~と おもいました。

せんたーすてーじ といって、すてーじ が どまんなかに あるので きゃくせき とぶたいが とても ちかく かんじられて よかったです。 なんか ホンコンの こんさーと お おもいだしました。

えぐざいる のひとたち 「じぶんたちは えぐざいるに じんせい かけている!」って なんども いってました。

ぼくも もっともっと あくしょんに じんせい かけて がんばらないと いけないなと
おもいました。

1 とても いい せきで、おみやげに くっきー まで いただいちゃいました。

MATSU さん、ありがとうございます!

|

« 告知 | トップページ | 「戦国無双3」! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

けんじくん
ぷらすあくとのいんたびゅー、よみました。
たしかにたいけいでひとをきめつけてわよくないです(わらい)
しんじゅくいんしでんとのでーぶいでーは
もっとあくしょんのめいきんぐがあるとうれしかったですが
あくしょんちゅうしんのさくひんでわないのでしかたないですね。
さてことしわ、とくにこうこうやきゅうをおうえんしなくてわ、ですね。
でわ、しゅくだいわ、はやめにね。

投稿: みーや | 2009年8月 4日 (火) 11時04分

なつやすみのかんそう。

全部ひらがなお疲れ様です。
私も挑戦しようかと
一瞬思いましたが
読む手間を考えて
やめておきます^^;

私は夏休みって
年でもないので
2歳の甥に付き合って
今度、とあるイベントに
行ってきます!!
谷垣さんは世代ではないので
知らないと思いますが
N〇K子供番組「つくってあそぼ」
(できるかなの後番)
のワクワクさんが来るんです!!
ハッキリ言って甥をダシに
私がワクワクさんに
会いたいだけ(笑)

夏の予定はこれのみ。


体動かしてたら
倒れてる暇も無いでしょうが
夏バテには気をつけて下さいね。

投稿: 寛子 | 2009年8月 6日 (木) 00時23分

みーや さん

しんじゅくいんしでんと の でーぶいでー はやく みたいです。

ひらがな は つかれます。 いつもの くせで もじ を かんじ に へんかん してしまって また ひらがなで うちなおしたりしてます。

↑あほです。


寛子 さん

夏休みというと、僕は海!って感じなのですが、もう何年も行ってないなあ。
えっ、去年「カムイ」でずっと海行ってただろうって?
ああ、そういえば(笑)。
ワクワクさんって、つまりノッポさんみたいな感じですかね?

投稿: たにがきけんじ | 2009年8月 8日 (土) 11時07分

海……北海道に住んでますが
一度も行った事ない!?
まぁ、仕事とプライベートは
違いますから(^皿^;

そうです、ノッポさんみたいな
感じですよ^^
できるかなが終わる時の
バトンタッチで共演してました。
私が子供の頃から、今でも
その工作番組やってるんです!!
やっぱり知らなかったですねsweat02
失礼しましたぁm(__)m

投稿: 寛子 | 2009年8月 8日 (土) 21時43分

寛子 さん

北海道で海水浴場って、やっぱりあるんですよね〜? すいません、夕張しか行ったことがないのでイメージがわきません・・・。
僕が子供の頃はピンポンパンとかポンキッキとか、できるかなもたまに見てました。
つくってあそぼですか〜。まあ、僕も映画を作って遊んでるようなもんなんで(笑)、覚えておきます。

投稿: 谷垣健治 | 2009年8月22日 (土) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/30826118

この記事へのトラックバック一覧です: なつやすみのおもいで:

« 告知 | トップページ | 「戦国無双3」! »