« 今日の出来事20 | トップページ | 今日の出来事21 »

2009年11月15日 (日)

今日からイン!

11月15日 朝起きたら、昨日下村勇二氏に頼んでた宅ファイル便が届いていた。今日試すワイヤーの資料がほしくて、MP4に落としてデータで送ってもらったのだが、便利な世の中になったものだ。
で、アンドリュー・ラウ監督、ゴードン・チャンプロデュース、ドニー・イェン、スー・チー主演「精武風雲」は今日から撮影開始! 恒例のブタの丸焼きに刀を入れて、クランクインの儀式を行い、花火を打ち上げまくってお祈りをした。
撮影行為自体は数ショットだけ撮って終わり、そのあとは明日のための準備。アクション部は2班に分かれてワイヤーの実験を行っていたのだが、大雨で終了。
その後はイム・ワー、田中さんや中島さん、吉田さんや岩本とドニーのホテルに行き、練習。
明日は4時起きです。
だから寝ます。

Jpg69_2

Jpg68_2

(左)左から中島さん、イム・ワー、田中さん!
(右)村西とおるみたいに見えなくもないが(笑)、この人は「五龍奇剣士」でも一緒だった、「よくタイミングを間違える」爆破係。今日もド派手にやってくれた。
(右)左から中島さん、イム・ワー、田中さん!

|

« 今日の出来事20 | トップページ | 今日の出来事21 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

田中さん、元気そうでなによりです!
それにしてもソフト・オン・デマンドのパーカーウケるw

投稿: おがくず | 2009年11月16日 (月) 12時17分

田中さん、元気そうでなによりです!
それにしてもソフト・オン・デマンドのパーカーウケるw

投稿: おがくず | 2009年11月16日 (月) 12時19分

インおめでとうございます 4時起きの撮影無事終えられたでしょうか?
日本も冷たい雨の日ですが 寒暖の変化が激しいのでお体大切に…
と言ってもお忙しい日々が続くと病気にもなっていられない?
歯の方はとうとう 治すお時間が無かったようですが お疲れがたまると
意外な所に菌が回ったりすることがあるらしいので御気をつけて
くださいませ
吉田さんのお名前も拝見できて嬉しいです 皆さん頑張って下さいね~ 

投稿: June | 2009年11月17日 (火) 10時28分

おがくず さん

田中さん、元気ですよ! 89元で買ったD&Gの上着を素敵に着こなされてます。


June さん

みんながんばってますよ〜。
歯痛は今はまったく気にならず、どうやら歯を磨きすぎて歯肉炎だったようです(笑)。

投稿: 谷垣健治 | 2009年11月22日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/32228615

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からイン!:

» 当たる馬券だけ買えばいいのはわかってます [お得な競馬情報]
自慢じゃないが競馬が好きだ。思えば今までいくらつぎ込んだかわからない。ところが今じゃ連戦連勝!その極意とは・・・勝つための馬券はこうして探せ! [続きを読む]

受信: 2009年11月16日 (月) 17時44分

« 今日の出来事20 | トップページ | 今日の出来事21 »