« 今日のつぶやき40! | トップページ | 今日のつぶやき41 »

2011年1月 1日 (土)

賀正

HAPPAY HAPPY HAPPY NEW YEARshineshineshine

新年明けましておめでとうございますhappy01

今日はこちら北京も撮影は休みなので、YOUKU(YOU TUBEは見れないし・・・)で昨日の紅白でも見ようかと思います。

今年もよろしくお願いしますscissors

330

新年1杯目!!


|

« 今日のつぶやき40! | トップページ | 今日のつぶやき41 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

新年快楽!本年もよろしくお願い致します!

私共、今年は「本厄」ですので(笑)、くれぐれも体調には気を付けて、お仕事がんばって下さい!

投稿: tera-chan | 2011年1月 1日 (土) 20時48分

元旦に休まれててちょっとほっとしました。
「毎日毎日こんだけ忙しい人がいはるんや」とびっくりしてたものですから。。。ちゃんとお祖母ちゃんのお見舞いも行ってはるし。私なんか、谷垣さんの100分の1も体も頭も使ってません。なのに休息が大好きなのですヾ(´ε`*)ゝ

今年も元気にお仕事されることをお祈りしております。
ブログも楽しみにしています。

投稿: あけお | 2011年1月 1日 (土) 21時58分

温かい場所で美味しい食事をされて新年を迎えられたようで何よりです。
今年は谷垣さんにとってより一層の発展の一年になりますように。
陰ながら応援しております。o(^▽^)o

投稿: raphy | 2011年1月 1日 (土) 23時35分

新年おめでとうございます 本年も益々のご活躍をお祈りいたします
風邪はすっかり良くなられたのでしょうか?
元旦だけでもお休みになれて良かったです 中国に仕事に行っている
娘は元旦も出勤に当たり嘆いておりました(笑)
ドニーさんの酷使(愛のムチ)にめげず 今年も素晴らしい作品を創って
くださいませ!
 

投稿: June | 2011年1月 2日 (日) 17時51分

新年快樂!恭喜發財!
谷垣さんおれも早く大陸に行きたいです(ノ_-。)

投稿: chara | 2011年1月 4日 (火) 01時50分

新年快楽~新年好~~~!!!
湖南衛視の跨年演唱会へ♪
初めての広州から戻ってきました~
日本より暖かくて嬉しかったです。。。
マイナス17度。。。

「十月圍城」日本公開 快楽~~~待ってました!!!
お手伝い、よろしくお願いします!!!
春春とも何度も会って話ができ、夢が全て現実に♪
直播でも、日本から来ていると紹介され倒れそうでした。

命がけで決断したかいがありました。。。
広州のみんなが温かく迎えてくれて本当に感動。。。

今年こそは、谷垣さんのように私も听得懂になりたいです。
もう本調子になられましたか???お大事に。。。
ご活躍をお祈りしています!!!

投稿: ジャッキーチェン子 | 2011年1月 4日 (火) 07時39分

新年快樂~♪今年もよろしくお願いいたします!

2011年もガンガンお仕事に邁進されることと思います!
ご活躍を祈念しておりますよ!

年末年始の奈良は寒くて寒くて、太陽が恋しいです・・・。

投稿: きんこん | 2011年1月 4日 (火) 13時31分

新年明けましておめでとうございます
本年は、新規一転。宜しくお願い致します。

北京はとても寒いそうですが、お体にお気を付け下さい

投稿: 八尾宗徳 | 2011年1月 6日 (木) 18時30分

あけましておめでとうございます、始めまして、40オーバーのおっさんですがアクション一筋30年です。
谷垣さんを知ったのは15年程前です、それから谷垣さんのアクション監督作は、かかさずチェックしてますよ、ブログも毎回楽しみにしておりますが、新年を迎えるにあたり、思い切りコメントしてしまいました。これからもガンガン応援しますので、コメントもガンガンださせてもらいます。たまにツイッターに谷垣さんのブログ呟かせていただいとります。

投稿: 真保 巌 | 2011年1月 7日 (金) 22時37分

tera-chan さん

今年もよろしくお願いします!
本厄ですか・・・。まあ、去年死にかけたので、今年はだいじょうぶでしょう!

あけお さん

いや、何かしてないと不安になるという、ただの貧乏性なだけです(笑)。
今年もよろしくお願いします!


raphy さん

新年早々、「raphyからメッセージが来た!」とIvyが言ってましたよ。
今年もいい作品を残せたらと思います。
よろしく!

June さん

風邪はしつこくつきまとってますけど、まあだいじょうぶです!
正月ムードはこっちでは全くないですけど、日本にいてもここ時期はつまんないしね〜。。。
今年もよろしくお願いします!

chara さん

ごぶさたです!
今はどちらですか?たまに柴原さんのブログでお見かけしますが。。。
また何か一緒にやりたいですね〜!

ジャッキーチェン子 さん

広州ですか、そりゃまたディープな正月でしたね・・・。
春春って、李宇春のことですか?
先日、アンドリュー・ラウが こちらでPVの撮影してましたよ。
今年もよろしくお願いします!


きんこん さん

あけましておめでとうございます!
奈良の正月も寒そうですね・・・。盆地ですからね〜。
今年もよろしくお願いします!

八尾宗徳 さん

明けましておめでとうございます&誕生日おめでとうございます!
久々の東京の正月ですね〜。
忘年会は楽しかったです。
今年もよろしく!

真保 巌 さん

あの、長岡でアクションの自主映画とかやられてる方ですよね(違ってたらすいません)?
たぶん年齢的にも、同じようなものをみて育ったような気がしますが・・・。
いつかご一緒できたらいいですね!
今後ともよろしくお願いします!

投稿: 谷垣健治 | 2011年1月14日 (金) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/38295081

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正:

« 今日のつぶやき40! | トップページ | 今日のつぶやき41 »