« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月17日 (木)

きみでいて ぶじでいて

http://www.youtube.com/watch?v=3t0uXb9maTQ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2011年3月14日 (月)

「Operation Tomodachi」

被災地に救助に向かうアメリカ軍の作戦名は「Operation Tomodachi」なんだそうだ。

泣けてくるじゃねえか・・・。

あとこれ。読んでみてください。
 ↓
http://prayforjapan.jp/tweet.html

今回はtwitterやFacebook、Skypeがかなり有効利用されているように思います。。。

あとこれはGACKTさんからの呼びかけ。
 ↓
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html


Pray for Everyone!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

pray for JAPAN

http://matome.naver.jp/odai/2129988120846396801

不安を煽るのではなく、「希望」をsun

雲南の人たちもがんばれ〜scissors

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

今日のつぶやき45

2月5日以降の日記をまとめてアップしようとして、間違えて消してしまったので、もう思い出せない。。。

チケットの半券を引っ張り出して、その期間に見た映画でも書いときますゎ。。。

「ウォールストリート」「犬とあなたの物語 いぬのえいが」(←2回目)「ノルウェイの森」「ナイト&デイ」(←DVDで。トム・クルーズがジャッキーのような芝居をしている!)「ジャッカス 3D」(←試写で。最近見た中では最高のアクション映画!)「KG」「冷たい熱帯魚」(←昼間っから満席。主人公の村田を演じたでんでんはスゴイ。こういう人いるよな〜と思いながら、グイグイ引っ張られた)「ソーシャルネットワーク」(←2回目。ハッキングのシーン大好きで、このシーンを見るためにもう1回見たようなもん)「イップ・マン」(←実は劇場で見るのは初めて。わかっちゃいるけど感動した)「あしたのジョー」「ジーン・ワルツ」「トゥルー・グリット」(←試写で)「抱きたいカンケイ」(←試写で。ナタリー・ポートマンのラブコメ。たぶん「ブラック・スワン」のあと軽〜いノリのがやりたかったんじゃないか?)「悪人」(←最後で、でんでんがタクシーの運転手役で登場し、「ひどかことする男もいるもんね。若か女の子絞め殺すなんて。人間のやる事じゃないけんね」みたいなセリフを言うのだが、「冷たい熱帯魚」を見てしまった今となっては、「お前が言うな!」とスクリーンに向かって突っ込んでしまったw)「白夜行」(←昭和な香りのする力作。野村芳太郎チックというか。この監督は相変わらず子どもを撮るのがうまいなあ)「塔の上のラプンツェル」(←映画祭で。吹き替え版でもう1回見たい)「AVN Alien vs Ninja」(←映画祭で)「神々と男たち」(←映画祭で)「ロボット」(←映画祭で。あのラジニカーントの新作!)

てな感じです。。。


Imgp0058

338

136

237

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて!
(1枚目)「孫文の義士団」の上映。笠井アナと。
(2枚目)電人ザボーガーと!!
(3枚目)美しい夕張の雪景色。
(4枚目)白い恋人がドリンクになっとる!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »