« きみでいて ぶじでいて | トップページ | 今日のつぶやき47 »

2011年4月 1日 (金)

告知とか!

<告知その1!>

急に決まったので、もう10日あまりしかないのですが、今月12日に「ドニー・イェン祭り」やります!
             ↓
日時:4/12(火)18:00開場/18:30開演
会場;ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント試写室(東京都港区虎ノ門4丁目1番28号 虎ノ門タワーズ オフィス)
募集人数;46名
告知ページ http://cinema.pia.co.jp/topics/3822?act=on

これは「孫文の義士団」や「処刑剣」の公開を記念して、ドニーにまつわる人なんかを呼んで映像なんかも見ながら、語り合おうではないかというイベントでして。。。
谷垣ともう何人かのゲスト、というかアクション関係者でやると思います。
空けといてね〜、S村さん!

<その2!>

テラダ氏による谷垣のファンサイトが本日で10周年!になります。
           ↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~yoshiji/t-kenji.htm

当時いろいろあった香港系のサイトはほとんど閉鎖してる中、すごいことだよ。。。
テラダさん、おつかれさま!!

<その3!>

倉田アクション大阪時代の先輩で、今はよしもとの偉い人になってる河内さまから頼まれ、舞台のアクションに挑戦中!      
    ↓
http://toh-ten-koh.laff.jp/

まだ勝手がわからんので、いつものクセで「このアクションは俯瞰から見てほしい・・・」とか「この動きは寄りで見てもらわんと・・・」とか思ってしまうが、元々はずーっとキョンシーショーとかやってたわけだから、まあ何とかなると思う。芝居部分はむちゃくちゃ面白い!

<その4!>

「孫文の義士団」インタビュー!
     ↓
https://yorimo.yomiuri.co.jp/csa/Yrm0402_C/1221771183182

<その5!>

ドニー大先生、本日のチャリティイベント@香港でのコメント。多謝你们support!!
         ↓
http://video.sina.com.cn/p/ent/s/h/2011-04-01/202761300917.html?opsubject_id=ent-2387

|

« きみでいて ぶじでいて | トップページ | 今日のつぶやき47 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

http://www.youtube.com/watch?v=8tF-5GpIFR0
這個有日文字幕

http://www.youtube.com/watch?v=LQBrw_A3Vmk
英文版

投稿: 阿茶 | 2011年4月 2日 (土) 02時23分

親愛的阿茶

謝謝。現在的動画website,真的上得好快・・・!!

投稿: 谷垣健治 | 2011年4月 5日 (火) 10時45分

4月12日のイベントいきたいです!ドニーイエン祭り。。なんだか携帯であちこち検索してますがうまくつなげません。どうすればよいのやら、、PCないって不便ですね。(T_T)谷垣様にお会いしたい、、のに、、

投稿: 城にゃんこ | 2011年4月 7日 (木) 11時41分

城にゃんこ さん

その後つながりましたか?今日は来られますか?
来られたとしたら、声かけてくださいね!

投稿: 谷垣健治 | 2011年4月12日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/39453247

この記事へのトラックバック一覧です: 告知とか!:

» ドニー・イェン祭り [甄子丹食堂]
谷垣さまのブログでの嬉しい告知です♪ 「ドニー・イェン祭り」が開催されるそうです! なんか46名ってのが少なくて倍率高そうだけんど(笑) さっそく応募してみなきゃ~~~っ♪ 【東京会場】ドニー・イェン祭 主演作連続公開記念トークイベント46名様ご招待!! というかすでにアタシは毎日ド兄さん祭り状態ですけど(笑) ... [続きを読む]

受信: 2011年4月 3日 (日) 02時21分

« きみでいて ぶじでいて | トップページ | 今日のつぶやき47 »