« 「HOGAHOLIC」 | トップページ | 告知! »

2011年5月12日 (木)

「武侠」

13日にカンヌでお披露目、「武侠」のティ−ザー! 面白そうでしょ?
去年の後半はこれにかかりっきりでした・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=tiTjHVqCq_k&feature=share

Jpg200


|

« 「HOGAHOLIC」 | トップページ | 告知! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、adkinsniisanと申します。ドニー・イェンの大ファンでこのブログをいつも楽しくチェックさせいただいています。

「武侠」面白そうですね!日本でも公開してほしいです!

ところで、teaserでドニーさんに刀で襲いかかっている刺客はひょっとして谷垣さんですか?

投稿: adkinsniisan | 2011年5月12日 (木) 16時21分

こういうテイストの作品だったんですね?
「サムライ・アベンジャー」っぽい?
今までのドニー・アクション作品から考えるととても意外です。

投稿: みーや | 2011年5月14日 (土) 00時27分

Я битва финал онлайн экстрасенсов
записаться экстрасенсов битва прием на
, битвы миров победитель экстрасенсов война битва связаться экстрасенсов как ..
экстрасенсов битва серия 2011 последняя ! .
когда экстрасенсов начнется битва 11 экстрасенсов битва сезон украина 3 8 экстрасенсов битва сезон победитель битва и черные белые экстрасенсов !

投稿: Anraraskinnator | 2011年5月15日 (日) 14時37分

今マレーシアで、ジェイチョウさんやニコラスさんが映画の撮影していて、今日見に行って来ました。
銭嘉楽さんが気軽に私との2ショット写真に応じてくださり、
谷垣さんのおっしゃるように香港映画のスタッフさんやタレントさん、
ホンマ優しい方ばっかりでした~。
映画の撮影ってほんま大変なんや~って感じました。

投稿: マレーシアのはっちゃん | 2011年5月18日 (水) 23時08分

Здравствуйте, если вы не хотите видеть бесполезные ссылки - пожалуйста удалите этот аккаунт.
Hello, if you dont want to see the useless links, please delete this account.

投稿: Anraraskinnator | 2011年5月20日 (金) 21時09分

adkinsniisan さん

はじめまして! ・・・しかし、よくわかりましたね。スゴイ!


みーや さん

そうですね、アクション映画というよりはドラマの中にアクションがあるというか。アクション版の「羅生門」みたいな感じです(特に前半)。


Anraraskinnator さん

???????????????????????????????????????


マレーシアのはっちゃん さん

撮影は、見物してる人からみたら意外に時間がかかるので退屈でしょうね。
その作品って、ダンテ・ラムのヤツですかね?

投稿: 谷垣健治 | 2011年5月24日 (火) 13時07分

監督は林なんとかさんです。
タイトルは「逆戦」だったと思います。
私は香港映画好きなので全然退屈しませんでしたよ~。
Jayやニコラスより銭嘉楽のほうが全然素敵ですね~!

投稿: マレーシアのはっちゃん | 2011年5月26日 (木) 07時42分

マレーシアのはっちゃん さん

林超賢ですね。「ツインズエフェクト」という映画で一緒だったことがあります。
ところでマレーシアといえば、「舊街場」だったかな?という白珈琲が好きでして。。。
日本で売ってないのかな?

投稿: 谷垣健治 | 2011年5月29日 (日) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/39955061

この記事へのトラックバック一覧です: 「武侠」:

« 「HOGAHOLIC」 | トップページ | 告知! »