« 今日のつぶやき61 | トップページ | 今日のつぶやき62 »

2011年9月29日 (木)

「精武風雲」

明日、新宿で舞台挨拶やりますscissors

http://shinjuku.musashino-k.jp/

今日ちゃんと撮り終えて東京に戻れたらの話ですがcoldsweats02

3


|

« 今日のつぶやき61 | トップページ | 今日のつぶやき62 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
谷垣さん、撮影の合間に行ったり来たり、お疲れ様です。

『レジェンド・オブ・フィスト』観ました。
冒頭の戦場でのアクションが「そう来る?」と
意外性があって楽しめました。
他の部分のアクションとは全く違うテイストでしたね。

次に日本で観られるドニー作品は何でしょうね?
「武侠」か「関雲長」か……?
この勢いでどんどん公開してほしいです!

投稿: みーや | 2011年9月29日 (木) 09時36分

私は、諸事情につき行けませんが、映画はかなり良かったです。るろうに剣心も楽しみです。

投稿: daiyuuki | 2011年9月29日 (木) 18時04分

わー!行きたいっ!!しかし行けず悔しいです。
写真素敵な!shine

投稿: みなっぺ | 2011年9月29日 (木) 18時24分

う、羨ましすぎて、思わず笑ってしまいました。(自虐の笑い?)

シネマ-ト心斎橋、韓流ばかりでなく華流もイベントやって〜
なんなら、スシタイフーンやってる京都みなみ会館さんでもいいです!
関西も、もうちょい盛り上がって欲しいなぁ。

投稿: しろかね こはる | 2011年9月29日 (木) 19時54分

平日の夜は出かけられないので、残念ながら今回は行けません。
「導火線」のときのトークイベントがすごく楽しかったので、今日も行きたかったです。

「精武風雲」、拝見しました。ドニーさんの見せ場てんこ盛りの作品ですね。スーツ姿あり、ピアノを弾く場面あり、突きげりあり、裸あり(キャッ!)で。

木幡竜さんも、凄い存在感があって素敵でした。

投稿: titichan | 2011年9月30日 (金) 09時40分

会社の年度末だったので行けないかなあと思いましたが、ダッシュで滑り込み間に合いました。次の上映があるため少しの時間でしたが仕事の疲れが吹っ飛びました。ありがとうございました。
今週武侠のDVD買いました~。まだ特典映像しか観てませんが谷垣さん結構映ってましたよ~怪我したところとか。
来年もドニーさん作品いろいろ公開されるみたいですね。
ということは谷垣さんまたトークショーとかに呼ばれるんでしょうね~、楽しみです!

投稿: mon | 2011年9月30日 (金) 23時00分

今日のトークイベント、短い時間でしたがとても楽しかったです。
貴重なお話と、これからの予定?ドニーさん、続々と作品が決まっているんですね。
谷垣さんはそのほとんどに参加されるんでしょうか?
楽しみですが、ますます忙しくなりそうですね。
どうぞお体には気をつけてください。

それから、今日はロビーでお話しもできて、嬉しかったです。
いつも気さくに迷の言葉に耳を傾けてくださる谷垣さん、大好きです!
お忙しい中、合間を縫って駆け付けてくださったんですよね。
またまた勝手に力と元気をたくさんいただきました。
多謝哂!

投稿: cainai | 2011年10月 1日 (土) 00時01分

みーや さん

『レジェンド・オブ・フィスト』、鑑賞ありがとうございます。本当に不思議なんですがオープニングは僕らの中ではイマイチ、逆に新聞社のところやエンディングの道場などは自信があったんですが。
これをきっかけに改めて「ドラマの進行ペースとアクションの表現」について考えるようになりました。難しいですね!


daiyuuki さん

「るろ剣」、お楽しみに!!

みなっぺ さん

いつも書き込みありがとうございます!
今度は「武侠」のトークショーかなんかでお会いしましょう!

しろかね こはる さん

関西も依頼さえあれば考えますけどね〜。従来香港アクションは関西の方がウケがいいんですからね!

titichan さん

ホント、「ザ・ドニー」って感じですよね。大サービス!

mon さん

間に合ったんですね!!武侠のDVDって香港版ですか? 僕も観てないですよ!
また何かやる際には参加してくださいね!!

cainai  さん

いや〜、ホントに時間が短くて。。。
ドニー作品、次々と来年は撮る事になると思います。僕は4本に1本ぐらい手伝えればと(もう及び腰w)。
下次見!

投稿: 谷垣健治 | 2011年10月 1日 (土) 20時12分

はじめまして。
前々から映画、本を拝見させていただいて、陰ながら、応援させていただいてます!
福岡では、精武風雲はレイトショーで、しかも二回しか上映されないようなんです…ガッカリです(T_T)
香港版で何度も観ましたが、やっぱり劇場で観たいです。

投稿: 桃紅 | 2011年10月 6日 (木) 13時46分

シネマート心斎橋さん、これ観てたのでしょうか?
急遽、リピーターキャンペーン始まりまして“精武風雲”2回観た人に抽選でドニーさん直筆サイン入りチラシプレゼント!
まんまと引っかかり、昨晩なんとかレイトに駆け込み応募しました。スタッフの人に聞いてみると、東京で誰かが貰ったものを廻してくれたとのこと。ええ人やなぁcatface。どうもありがとう。折角のご好意、どうか当たりますように。
改めて、虹口道場の大人数の寄りのとこの凄さに感動。谷垣さんも発見出来たし、2回目もご機嫌さんで鑑賞出来ました。

投稿: しろかね こはる | 2011年10月 7日 (金) 06時00分

桃紅 さん

はじめまして!!もう香港版で見られてるんですね!「武侠」は見ましたか?
劇場版はちょっと違うらしいんでぜひ!


しろかね こはる さん

すごい! よく発見できましたね!
僕は個人的には虹口道場と新聞社のシーンが好きです。

投稿: 谷垣健治 | 2011年10月24日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103476/42106973

この記事へのトラックバック一覧です: 「精武風雲」:

« 今日のつぶやき61 | トップページ | 今日のつぶやき62 »